スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

クララなクエ

2009/12/12 19:33


ジケル鯖に勧誘したはずの草くんから連絡がこないまま

チャントでクララクエ1

クララ(クラル)クエ開始

ぐまキュアに調教されるセシさんは喘ぎ声を出してました(・∀・)ニァニァ

NMいる時はセシさんにPT抜けてもらって私とぐまキュアで食ってるんですが、お陰様で小銭が貯まりました!!
今日出かける前にPOT関係作ってたら精霊の在庫なくなった( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ボウで全然狩りしてないからねil||li & il||li

ぐまさんがROHANで1PTやってくる落ちした後にセシさんとデートで残りのクエ消化

最後のミッションだけになったとこで一旦解散してお互い別行動でクエしたりしてたらエログマ帰還

チャントでクララクエ2

クーラー(*´д`*)ハァハァ

ベロベロンのミッションこれで完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

セシさんには話したんですが、ボウとチャントなら引き狩りしないチャントの方が指に優しいw
だんだんチャントもスキル覚えてきたんで楽しくなってきました

ただ、メインのカヤにしか出来ない「オード採集」
チャントでもやりゃいいじゃん?って思うでしょ?!

めんどくせぇ( ゚д゚)、ペッ

ジケルでは
カヤ(ボウ):錬金・料理・マテリアル・オード
チャント君 :金属鎧(だっけ?)・細工(予定)・マテリアル

今23~28までのチェーン装備の売りがかなり少ないんで自作しないとマズいかなって思ってます
バイゼルの頃に仲良かったチャントねえさんが「回復職だからこそ装備もちゃんとしたのを装備しないとダメだ」

ヒールヘイトなどを考えると「なるほどな」って思いましたね~

とりあえず23までにチェーン装備自作・25までに細工を25武器まで上げる
アクセ関係はぐまさんに依頼(ぁ

金策が大変になる&レベル上がるのが遅くなるのは分かってるんだけどやってみたいですね(゚ω゚)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おいらの時間返して!(ぇ

ジケルに勧誘された○○です。

先週夜が明けてから帰る日々で、INしている暇がない・・・orz

まぁ キャラだけは作っておいたので、その内メール発射します・・・。

LvUPキャンペーン中にLv30なりたいなぁ・・・無理か!アハハハハ・・・・・orz

| 2009/12/14 |  13:01 | 鳳輦(草) #0DW/rr8Y |  URL | 編集 |

仕事ご苦労様です(ノД`)シクシク

職だけでも教えてくれたら育てやすい環境(装備などなど)用意出来るんだが・・・

POTガブ飲み・装備さえありゃ草だから何とかなるっしょw

暇になったら連絡くださいませ~

※とりあえずポットだけでも用意しておくよ

| 2009/12/14 |  20:04 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

