スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

調子こいてみました

2008/09/24 05:53

 鬼畜で有名なピンクたんに脅されてCabalファンサイトのランキングに登録(゚Д゚)

時と場合で切り替えるピンキュ~

まぁ・・・・適当に更新してくんで・・・ね

毎日ダブルで面白いネタがありゃ更新なんぞ苦労しません!



前のブログではリアネタも書いてたんですが、ここではなるべく書かないようにって思ってたんですが・・・

鬼畜なピンクたんの感想を聞いて「ん~たまに書いてみるか」

妹が使ってる柔軟材の匂いがたまらなく好きになりメール&電話で「どこで買ったんだ」聞きまくってたんですよ。

ようやく分けてもらったのが

朝の6時前にマヌケに撮影

撮影時間5時40分

洗面所前に並べて・・・・誰にも見られないでよかった( ´,_ゝ`)プッ

せめて同じ色にしようぜ・・・・貰っておいて文句言えない・・・


Cabalでは

イケメンピンキュのマテクエ

ピンクたんのBLのマテクエの手伝いでB2。

鬼畜には鬼畜で対応

ちょー頑張れb

いつものように「どうする?先進む?行けるとこまで行っちゃう?」コース

ダメだったら戻ればいいやくらいの気持ちでキシリッシュ(名前忘れた

無欲の勝利

ピンクたんを生贄にして生き残る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


最後までグダグダな自分


ペアで初クリアヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次は寺ペアクリアだね~

その前にクエちゃんと覚えるようにしますil||li & il||li






スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

毎日がネタな人へ

ヤベ・・・ほんと笑える・・・

近くに柿食う客いるのに・・・フ…フフフ

私はリアルネタがないので・・・

別館でも貼ろかな…

| 2008/09/24 |  10:28 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

楽しんでもらえればいいよ・・・・

あれからバナー貼ったりテンプレ見てたら朝になりました(;´д`)
まだ眠いんで昼寝したいw

サブ君のスキルどうでもよくなった

| 2008/09/24 |  12:08 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おとなのふりかけ

(ㅎωㅎ*)昼寝中か…

サブのスキルどうでも…

ダメだぞ~頑張れb

| 2008/09/24 |  13:57 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

