スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おばちゃんの独り言

2009/12/14 20:52


うむ・・・・「また」ヘルペスになったくせぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
唇がとてつもなく痒い!!

仕事中影に隠れてリップ塗って痒みを誤魔化してるんですがヒリヒリ
多分夜中まで起きてる+旦那の酔っ払いの後始末+仕事のストレスなどで疲れてるんだなとw

昨日はぐまさんも仕事がキツいからって早寝したついでに私も早寝
早寝っても2時に解散したんですがねw



バイゼルの頃はテオニアを採集しまくってPOTにして売ったりして、その金で羽購入と採集レベルを上げたりして鉱物を売ったりして何とか金策をしてました

私個人だけかもしれないですが、魔のブルストのテオニアボーボー生えてるような場所が天で見つけられずにPOT作るのにも若干苦労が(゚Д゚; )
これは、もうちょいで最上級のを採れるまで伸ばしたので何とかなるかな?
問題は錬金ですがww

ジケルに移動して、ぐまさんやセシさんとアビスで狩りをするのがバイゼルの頃より増えたため、ドラコが出すブツを売って小銭を稼いで~をやってたんですが、魔が掃除にくればそこでストップしてしまう・・・・

何でも「小さな事からコツコツと」きよし師匠うううううう!!!

まぁゲームなんで自分が遊ぶのに困らない程度の金策をやっていこうと思ってます


料理も上げてるんですが、これは完全に自分とレギの2人が使うのに困らない程度にやっていこうと思ってるんでw


バイゼルにいた頃は正直自分さえよければいいやって部分もなかった訳ではなかったです
ポット関係も自分用と委託用を作ってがほとんどでした
ジケルに移って、ぐまさんやセシさんと遊ぶようになって「何をそんな興奮してたんだろ私」
今はようやくAIONというゲームを楽しく遊んでるって感じを味わってます


チャントは昨日Lv22になり、今まで遠距離職ばかりやってたんで「うぉ!!殴るんじゃねぇ」ってブツブツ言いながら楽しんでますw

Lv25になったらノ・・・ノフサナ???まだおぼえられねぇ_ノ乙(、ン、)_
ぐまキュアに1回PTでの役割を理解させてもらってから野良に挑戦してみたいと思ってますb

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

天族で有名なあのお姉さんの服盗むクエは?(´∀`)ヤッタ?

ヘルペスお大事に(;´Д`)
最近CMでやってるあのお薬買うんだ!w

| 2009/12/14 |  22:56 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はい 私が服を盗みまry
2キャラともやったよ~

男キャラでやったほうが緊張感があるね!w

「あの」薬を買うのに慣れたwww
なくなったっぽいんで買ってきます・゚・(ノД`)・゚・

| 2009/12/15 |  11:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

