
--/--/-- --:--


スポンサー広告

何かが生えてきた

2009/12/15 12:00


酔っ払いは私に1000円渡した事を覚えてなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

ちゃんと昨日出勤だったメンバーのパシりしたんですが

Kさん「パウちゃん・・・何で120円のコーヒー買おうとしてるの?^-^」

・・・110円のにしますガク((( ;゚Д゚)))ブル


昨日はエログマ様は仕事の都合でIN出来ないのは知ってたんで黙々とクエ消化してたんですが、セシさん来てちょこっと話しながら黙々とクエ消化の作業

メールがきたんで見たら

草ジケル初登場

草キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

レギに拉致ってぐまさんにしてもらったように軍資金を渡して「イキロ」で放置w
ポットは持ってないキャラだったんでごめんよ(´;ω;`)ウッ…

チャントで葉っぱ採集してカヤで作ったらレギ倉庫に突っ込んでおきます・・・・


ぐまさんへ
レギに拉致った見慣れない名前は雑草クンです(ぁ
バイゼルが本命なんでコッチにはたまにINになるんじゃないかな?
仕事終わって時間あればメールします


バイゼルの状況(レギ関係)を聞いたら戻る気がまったく(;´д`)
ドロドロした環境で遊びたくないよ・・・
こっちだと気楽に遊べるし、たまに3人でミッションしたりアビス言ったりとか出来るしさ~
セシさんの天然っぽい癒しの会話を聞きつつ、ぐまさんの卑猥チャットを聞いたりが楽しいw

私的にはジケルメンバーと遊ぶ方がギスギスしないでいいから気楽ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/17 |  01:22 |  # |   | 編集 |

秘密さん

気遣い感謝
気のせいならいいんだけどさ(´・ω・`)

| 2009/12/18 |  18:53 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

