スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

嫌いな人とは話したくない性格

2009/12/18 12:37


中学時代、ケンカ口調で文句を言ったクラスメイトにキレて教室で言い争いをしてたら担任に呼び出しを食らった。

担任は「なぜ仲良く出来ないのか?」とか聞いてきてウザくなった私

私「嫌いな人とは話したくないです」

どうやっても自分が「嫌い」と認識した相手にヘラヘラは出来なかった中学生時代。


現在、いい歳こいたおばちゃんになった今も「嫌いな人とは口も利きたくない」

職場に私より年上の数ヶ月前に入った人(Iさん)がいます。
その人の一言にキレ、現在も必要最小限の話しかしませんし、別に話さなくても生きていけるなと・・・・

原因は・・・クソ忙しい納品の日、仲良しのNさんが「(手で持って商品の場所が分かる機械)○○持ってやったら?使い方分からないなら教えるよ?」

Iさん「いいんですぅ~冒険しながらやるんで♪」

ふざけんなあああああああ!!!

遊びじゃねぇんだ・・・・仕事なんだよババァ(#゚Д゚) プンスコ!

その言葉を聞いた私は
「これを帰るまでに終わらせられるならいいけど・・・・出来ないなら持ってきて教えるから!」

終わらなかったら私が文句言われるんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

はぁ・・・仕事いってきます(オチナシ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/18 |  17:21 |  # |   | 編集 |

秘密さん

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
教えてもらったのを見て吹いたwww
了解しました!

| 2009/12/18 |  18:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

俺も

嫌な奴とは口きかんな。
いまの会社入って間もないときに、ある人に挨拶したらスルーされたから、もうそいつには挨拶もしとらん(゜Д゜)

| 2009/12/18 |  23:03 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

茅さんお仕事大変そうですね^^;
特に嫌な相手だと絶対口利かないかも笑

| 2009/12/22 |  21:32 | ゆう #- |  URL | 編集 |

返事遅れました・゜・(PД`q。)・゜・

・なっち
声がデカい私はむしろ騒音オバチャン状態なのかもw
「パウがいない日は昼礼前すごく静かなのに、いるとウルサイ」と・・・

・ゆうちゃん
いあいあ!!もっと大変な人いっぱいいるよ!w

自分の家庭内で比べると、旦那の方が私よりもキツいし辛いのに頑張って仕事してくれてるんでありがたいです・・・

学生でバイトしてる子も頑張ってるしね~
私も愚痴言いつつ頑張りますb

| 2009/12/22 |  22:08 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

