スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チャント育成順調

2009/12/20 12:29

まずは昨日の出来事

価格ミスって売ったブツ

私のチャントクンです(´゚ω゚).:゚*ブッ

このSSはちょっと前にソロして出たブツ・・・・
昨日28装備を作って倉庫圧迫してたんで「使わないから売っちゃおうかな」

300kで委託に出したら1分もしないで売れたΣ(゚Д゚)

で・・・ですよね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

セシさんに報告したら「や・・・安いよね^^;」いやあああああああああ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

2分後にぐまさんIN


散々いじめられました(*´・ω・。)σィヂィヂ

ただいま28チェーンを強気の値段で委託に並べてますb
「300kおつwww」の合言葉で価格交渉受け付けます(ぁ

チャントの名前はカノ同様球根図鑑から引っ張ろうと思ったんですが、ネットで検索して「コメがパウパウでやってるならこれの方がいいか」で決定した子です

セシさんに「バルス!!」
ぐまさんに「ハ○ス食品」と呼ばれましたが淑女なんで華麗にスルー( ´∀`)σ)Д`)

これまたちょっと前なんですが

木こりだぜ

ベットントン食ってみた

ウマー(゚Д゚)

製作はカヤの方は完全にストップしてる状態ですが、チャントの金属鎧の方がレシピ狙いしてたせいで223くらいだったかな?(;´д`)
31くらいでまた依頼してレシピ狙いするのに金策していく予定です

昨日チャントクンもノフサナデビュー&初募集をしてきました

パウ君ノフサナへ散歩

募集の方は次も何とか頑張れそうだ・・・って感じでした(゚Д゚; )

ノフサナはサクサク進めたんで大満足b
盾さんが道知ってる人だったんでとてもやりやすいPTでした~

近日中に草のクララクエ消化があるんでそっちのネタSSチャント撮れたらネタにする予定

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

