
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寒い日は段ボール

2009/12/23 12:35


♪エログマさんからお手紙もらぁった エロパウさんったら段ボール探せって返事をしたよ♪

ヤギが手紙もらったウンタラカンタラって歌


INしたぐまさんは激怒してましたガク((( ;゚Д゚)))ブル


セシさんにはチャットで話したんですが、だんだん自分の旦那が深夜に帰ってくる時の対応になっててww

旦那が遅くなった時に「部屋あったかくしておくから気をつけてね、駅までいこか?」とかそんな感じのをメールするんでね(゚Д゚; )
文才がないんでil||li & il||li

レギメッセージに「死ねばいいんだよ^-^」って書かれました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな日のノフサナは

怒ってるクマー

PTLすらしない私(´゚ω゚).:゚*ブッ

なかなか集まらず(´・ω・`)
やっと盾さん捕まって出発したんですが、出てきた頃は3時過ぎという・・・

チャントは@3マスでLv29になるまでになりました
このまま通常狩りなどしてLv30目指しますb

今日も仕事だ・・・いってきます


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日はお疲れ様(# ^ω^)ビキビキ
今日は採集でもしようかと思ったら連日の疲れでず~~~~っと爆睡しちゃってました。
あ~あもったいないぃ(´(Å)`)

あ、レギ名隠さなくてもいいよ?w

| 2009/12/23 |  17:26 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ひぃいいいいいいガク((( ;゚Д゚)))ブル

20時間起きてたんだから寝なさいww


レギ名(>Д<)ゝ”ラジャー!!
名前はモザイク?

そろそろチャントの採集をアダマン取れるくらいまで上げておきたいなと思ってる乙女でした

| 2009/12/23 |  19:03 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

乙女・・・・あ、妄想ですね
理解しましたb

| 2009/12/24 |  10:31 | 通りすがりな会長 #- |  URL | 編集 |

も・・・妄想ってwww

会長だって私の事を「ピュアな淑女だね」って言ってくれたじゃん(ぁ

|彡 サッ

| 2009/12/24 |  12:04 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

名前もいいですよぉ~(*´(ェ)`)σ)´Д`)プニプニ

乙女の座は渡しませんYO!
このエロハウスめっ!!

| 2009/12/24 |  20:30 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

