スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

クリスマスだからデートしてみました

2009/12/26 12:35


期待を裏切るタイトルをつけるで有名な私です、今日も仕事なのも(残業あり)ry

12月はステキなくらい日・祭日も出勤という副店長の差別を感じる( ゚Д゚)ゴルァ!!
今日から3連勤してから29日に年末の買出し第一弾をやって・・・30・31日は元気よく仕事・・・

休みだったのに腰の具合も悪くて「ねぇ(旦那に呼びかけ) 仕事マジで違うとこにしていい?腰が辛いんだよ」

旦那「食い物屋にいけよ」

オマエが現場じゃない時に来店しそうだからやなこったいwww

私「いや・・・食べ物は嫌だよ・・・レジとかでもいいかなと・・・」

旦那「吉○家は?」

私の話しを聞いてぇ!!←魔では有名なワガママ娘をパクる

初めてこいつのセリフを聞いた時PC前で「誰に向かって口聞いてんだこいつ」って呟きましたよw


無理矢理AIONネタに繋げようと必死になったとこで(ぁ

紳士と七五三

ぐま盾のキャラに嫉妬ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

昨日はぐま盾と神殿のカギペア狩りをしてきました

過去3キャラだっけ?キーを簡単に出した事がないぐまさんと「どっちが先に出すか」ゲーム!

フラグを回収するエログマ

さすがブロガーなぐまさんb

有言実行するオスグマ

この後ぐまさんのレベルが上がったと同時にカギでました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

って事で

ぐまさんとクリスマスデート1

デート(*´д`*)ハァハァ

今回は草盾で進んでた方法をぐまさんに教えながら2人でロータンまで行こう作戦

ぐまさんとクリスマスデート2

だんだんヒールしかしてない場面が多く(゚Д゚; )
(現在1回のヒール回復量706)
半べそかきながら「尿瓶ビンビース」連呼w

バイゼルでよく3人で回ってたな~と思いつつ・・・
前にも書いたんですが「やってみないと分からない各職の内情」みたいなのが分かっていい勉強になりました

神殿通うならPOT製作を真面目にやらないとだめかな~とかね

ケチなタイヤ

まぁそんなもんだよww

セシさん合流して3人で神殿行くまでにはLv31になってスキルを・゚・(ノД`)・゚・
DPゼリーとか安い時に買いだめしてブツブツ

とりあえずセシさんに飲んでもらうPOTを作る作業を近日中にしますb
※後は錬金を310まで上げてブツを採集すりゃ(ニヤ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日はおつかれさまですた!
ぐまっちょカッコヨス!!(ぁ
まさか♂同士で神殿デートとは・・・('A`)
予想では最初のフレイムスピリットのところで
ぐま:「いてええええ!かてええええ!」
パウ:「回復追いつかない!アンッアンッ!」
で帰ると思ったのにまさかシプスの場所までいけるとはね~
今度はいよいよセシルさんを地獄の神殿調教だね!!
ロータンいたいよロータンw

名前隠さないでもいいよw

| 2009/12/26 |  17:17 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

回復追いつかないは合ってますがww

まだPOT作ってないけど大丈夫かな?
一応上級なら少し在庫あるから(・∀・)ニァニァ

後でINした時~って今日タウンか?!
暇な時にこっちょり作業しておきます

頑張って31にならないと(゚Д゚)

名前やっと許可でた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次から全員名前も出しますb

| 2009/12/26 |  20:26 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

