
--/--/-- --:--


スポンサー広告

村人Aから禁断の世界へ

2009/12/27 10:58


1日遅れでクリスマスを楽しむ

チキンが勇気を出して鍵盤でジャンプ

これぞ正しいソロリウス?だっけ?名前忘れたw
誰もいないのを確認してこっちょりジャンプ

うん鳴るね・・・

昨日もぐまさんにデート付き合ってもらってミッションを1つ終わらせたんですが、ネタSSがズレてたため残念な結果に・゚・(ノД`)・゚・

アーティファクト守護者の助言 このミッションだ(wikiで調べてきた

確かうさブログにもネタになってたと思うんですが、ヒッポリタを倒す前にムービーが流れるんですが・・・・
カヤ(ボウ)はソロで消化したんでカヤ1人
パウ君はぐま盾と一緒だったんですが・・・名探偵コナンのようなぐま盾(´゚ω゚).:゚*ブッ
後で見守るパウは「ヤラナイカ?」←ぐまさんの感想

なぜにガチホry扱いされるか

はい・・・外見変更しました・・・

見事に今の装備と合わず大騒ぎしてた私(゚Д゚; )
それをウザく感じたぐまさんがサングラスを作ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ここらのSSもズレてたんで_ノ乙(、ン、)_

ぐまさんのAION関係の更新してる場所で見れるはず!!

ディファーティッドだっけ・・・33か34装備の時に形状加工して似合わなかったらまた外見変更して髪型かえます


パウルくんの名前の由来なんですが
今ググったら画家の名前???Σ(・ω・ノ)ノェェェ!!
確か・・・・バラ関係からパクったのにw

カノーバはお馴染みのチューリップ
Cabalでのサブは全部チューリップから
パウゼはグンゼじゃないですよ?w あれは娘が読んでたマンガのその他1キャラみたいなやつらしい

コメくれた返事に「パウパウ」で名前出してるのからな~で最終決定したってだけな単純さ(ぇ

昨日で無事にLv31へ

Lv34までにスキル代と装備レシピ狙いなどなどしてみます~


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

見事にSSが撮れてないのねwwww
色々編集して今からUPしますかの~w

鍵盤のところ・・・俺のPCからみると全部光ってる状態なんですが・・・
やっぱクソPCのせいなんですかねぇ(。-`(ェ)´-)ンー

| 2009/12/27 |  12:25 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

早く起きたんで「昨日のぐま劇場SSに何かしよっかな」

・・・ズレてゴミ売ってる画面(゚Д゚)

鍵盤の上でジャンプしまくってたぐまさんを確認してから高いド近辺にいた人がジャンプしまくってたのも気づかなかったのかw

サンタはもう手遅れだからお年玉でPCをry

| 2009/12/27 |  21:54 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

