
--/--/-- --:--


スポンサー広告

復旧代は授業料

2009/12/29 16:45

年内ラストの休日

重いエコバックと不機嫌な娘(゚Д゚)


某かまぼこ・・・今まで主婦の味方の価格だったくせに(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
毎年心の中で突っ込みをしつつ混んでるスーパーを楽しんできました(ぁ

今年は「何も作らんよ」宣言をしたんですが、とりあえずはモツの煮込みは毎年好評なんで作る予定
焼きブタもやってもいいんだけどコンロが塞がれる(3つしかない)のが嫌なんですよ

デカい鍋が1こしかないってのもあるんですがねw

これから「正月何もしないぜ」を実行するために下ごしらえなどを頑張ろう( -∀-)♪

オカマちっくに整形したパウ


AIONですが、昨日ぐまさんからのメールに気づくのが遅くなり(携帯は充電器に突っ込んでる&仕事中バイブにしてるのを解除忘れまくり)ちょい遅くIN

カイダンクエという名のNM狩り

恒例の白い塊

カイダン>>>>>神殿(難易度) と思えるくらいの全滅度ww

モザイク解除で初公開

ぐまさんからモザイク解除許可出たんで全員解除ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

草が昨日無事に25になったんでこれからは4人でいろいろやっていけそうb

そして恒例の夫婦喧嘩

レベル差で勝利できた

もうちょいしたら草に負けまくるんで今だけはニヨニヨしておこうw

パウのワンドが今だに25のぐま作のアルチなんですが、そろそろ細工を上げて自作出来ればやってみようと思ってます

次の装備レシピ狙いもしなきゃいけないんでね(;´д`)

さて・・・今日4人でカイダンクエ消化予定なんで買い物いって家事速攻で終わらせてきやす(ノД`)シクシク


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

