スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

年賀状の表面は白紙のまま

2009/12/31 09:54


昨日、仕事から帰宅したら玄関に小さい靴


甥だわ(*ノ∀ノ)

私「○○○たぁああああん♪」

甥「ねぇね~♪」

クソ・・・すげぇ可愛い(*´д`*)ハァハァ

が!21時前には部屋のカギしめて爆睡してました(゚Д゚; )
旦那&妹から何度か電話かかってきてたらしいですが、年末の仕事の忙しさでとうとうダウン

仕事中に障子紙補充するのに

私「あの・・・・Fさん(社員)障子紙どこか知りません?」

Fさん「そこら辺」

Hさん(仲良しのヤニ仲間)「パウちゃん!!マリオになるんだ」


意味わかんね(゚Д゚)

あれか?とりあえずBダッシュしながら飛べばいいのか?( ´∀`)σ)Д`)

2人で「テッテーテー テレテットッ♪」(マリオのあの有名な曲のつもり)口ずさみながら荷物の隙間に潜り込み、荷物の山をよじ登りましたよ(ノД`)シクシク

新しいバイトの子はシフトシカトしてレジ補助無視してたのを捕まえて「動くな!!」って怒り・・・
今日(31日)休みの人に向かってタックルしまくり・・・・


ついでに 仕事前に旦那に「いつもありがとう」ってタイトルで感謝のメールを送ったら

「後3000円しかないから明日お金ちょうだいね」

てめぇ^-^

本日、仕事終わったらまた旦那とデート(スーパーに拉致られて金払う係な私)

とりあえず無事に今年も生きてこれました(ヲイ


今年は誅仙→AION(バイゼル)→AION(ジケル) Cabalかぶってたっけ?w


はこさん&会長には大変お世話になりましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

2人のおかげで草&媛と再会できたからね~
媛はあの後どうしたんだろ・・・・後でメールしてみよ(ノД`)シクシク

草くん

AIONまで遊びに来てくれて、結局ジケルにも拉致られ(ぁ
嫁とFFするのを邪魔されながらも遊んでくれてありがとう!

ぐまさん
あの可愛いメールは罪だww
またぐまさんと遊べるのが嬉しいです

セシさん
ロハンの過去SS見てたら「私がふらっと遊びにいった時の遊園地みたいなとこで始めてゆっくり話せてたのか」
セシさんのドラコ愛には脱帽したww

レミ
バイゼルの頃は悪い事しちゃったねゴメンよ(ノД`)シクシク
ジケルきたらやり返された気分だったww

リンクをしてくれてるフレのみなさん
ゲームが違うのに訪問してくれてありがとうございます
リンク解除してくれてないのを見て嬉しく思ってます
これからも訪問して更新を楽しみにしてますね


個人的にコーナー

うささん
あのチューリップみたいな装備を見た時に心の中で「それ可愛いのか??ネタか??ww」でした(時効成立ネタ
いつもコメありがとう!
毎日こっちょり覗いてるのは内緒にしててくれww

おみつさん
仕事忙しそうで(ノД`)シクシク
毎回更新する文章に考えさせられます
これからも更新楽しみにさせてもらいますね~

ヒデさん
癒しブロガーめ(ぁ
忙しそうだねん これからもBPランチのファンだぞ!!


後でリンクしてもらってるブログ所持者のみなさん(更新されてる人)のところへ挨拶コメさせてもらう予定です

こんな面白くもねぇ自己満足ブログを見てくれてありがとうございました~
これからも内容なしで更新していくと思うので暇潰しに見てもらえると嬉しく思います


久しぶりに予告(´゚ω゚).:゚*ブッ
多分娘と行く初詣になると思います

んではみなさまよいお年を
来年もみなさまにとっていい年になりますように

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

今年も世話になりましたー!
そしてお疲れ様ヾ(●´(エ)`●)ノポッポー

AIONなんだけど昨日から姉御が帰ってきましたよ!!
昨日遭遇してるかなと思ったけど屍だったみたいねww
ま、何はともあれ来年もよろしくー!((w))ガルルル

| 2009/12/31 |  10:18 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

私も結局31日まで仕事になっちゃった~

パウも体調崩さないように。餅食べ過ぎ注意ネ

よいお年をノ

| 2009/12/31 |  14:11 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

あけおめめ

昨年はいろいろとありがとう。 
そしてご迷惑おかけしました。

今年一年よい年でありますように

| 2010/01/01 |  09:20 | なっち #z8Ev11P6 |  URL | 編集 |

あけました!

今年もよろしくね♪

ロハンは、おらが遊園地のごみ箱に入ったアレかな?(笑)

| 2010/01/01 |  10:51 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

明けた
めでたいのか?

まぁ ことしも楽しみにしてます
がんばれ!旦那!(ぁ

| 2010/01/03 |  18:22 | 通りすがりな会長 #- |  URL | 編集 |

コメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ブログ持ってる人は訪問してコメさせてもらいますので省略(ぁ

・セシさん
ゴミ箱だっけ?卵だっけ??
あの遊園地もどきは今だに「温泉のパクりなのか?」で意味が分からないままw

昨日の再起→速攻で戻る
セシさんの優しさに萌えた(´゚ω゚).:゚*ブッ

※AION内で挨拶はしたのでミクの方は省略させてもらいやす・・・ごめん

・会長
あけちゃったデキちゃったオメでた(ぁ
今年もよろしくお願いします!!

旦那はネタで読むだけなら害ないからねぇw
実際「変わってるよね」ってよく言われます・・・

最近の彼の愛読書「死刑囚の~」
変わった旦那ですハイ・・・

| 2010/01/04 |  21:16 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

