
--/--/-- --:--


スポンサー広告

年賀状20枚無駄になったけど明けましたおめでとう!

2010/01/04 12:10

明けましておめでとうございます

今年もグダグダブログを見てくれてありがとうございます!
ネトゲ中心に更新していこうとは思ってますが、私が適当な人間なんでたまにリアネタを書いて誤魔化す部分もw
まぁ~見てくれてる人も適当に相手してくれれば嬉しく思います


ってな感じで挨拶は終了b

日付なんぞ忘れたSSをペタペタと(゚Д゚)

チャントを育て初めて分かる「ボウならノーダメで食えるのに・・・・」

ヒールをしないチャント

ヒールしてたんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

必死なのを見た通りすがりのチャントさんがヒールしてくれたらタゲがああああΣ(゚Д゚)
このままタゲは彼がキープでしたがw

あえさん復帰おめでたい

いつもは3人とかペアでクエ消化してたりしてたんですが、SS左端に注目を(*´д`*)ハァハァ

あえさん復帰キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

草がLv30になったら5人で神殿にいってみる予定ですb

大晦日仕事前にINしたら

あえさん復帰おめでたい2

ROHAN時代にブログは見てたんですがなかなか話す機会がなかったんですが、「エルフのみで行くエトンツアー」で初めて話しかけた思い出あり(執念の勝利)


もおおおおおお!!3回も記事消えたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぐまさんへ
昨日の転落ネタ
ぐまさんタゲったら高度が↓214㍍

転落したと見せかけて生きるぐま

前回のコメとかは夜返事書かせてもらいます~
遅くなってすいません(ノД`)シクシク


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

出遅れたー(ノ*´д`)ノ
あけおめことよろ(・∀・)b
リアルネタにwktkしてます
今年も楽しませてください(。-∀-)ニヒッ

|彡サッ!

| 2010/01/04 |  23:40 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

嫁キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

コメ返すのが遅くなった理由ですが

ごめんなさい
コメ返そうと思った時に「あ・・・はこさん喪中じゃなかったっけな」で確認して自己嫌悪に・・・

ここで謝るのは失礼なんだけど
はこさん&会長
私の配慮のない書き方で気を使わせてごめんなさい
※例のアレは完全に思い出してない状態でやりました・・・

本当は個人的にメールを送って謝るべきなんですが、前ネタで書いてるのもあってコメで謝らせてもらいます

これからも仲良くしてね・゚・(ノД`)・゚・

| 2010/01/06 |  11:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

