スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

はこさん&会長へ

2010/01/06 12:06

謝らせてください!!

コメにも書いたんですが、昨年末ラストの更新で仲良くしてくれてる人に挨拶をさせてもらいました。
その時に、はこさんの件をすっかり忘れていて挨拶を書いてしまいました。
仲良くしてもらってるのに配慮のない書き方をしてしまって申し訳ありませんでした。

さっきメール確認したら「あ・・・挨拶ダメだったんだ・・・」

これからはなるべく気をつけるようにはしますが、もし何か勘違いしてたり間違ってる事を書いたのを見たら指摘してくれると助かります。

はこさんにメールで謝って記事削除してもよかったんですが、何人かのコメもついてたんで記事削除は保留にしました。

はこさん&会長、本当にすいませんでした

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

そんな気にしなくてもよかったのに~(´・д・`)
全然気にしてませんぞ~
消す前に連絡してくれれば・・(>_<。)

| 2010/01/06 |  12:24 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ごめw

おいらの書き方がわるかったんだな
コメントの  「めでたいのか?」
これが勘違いさせてしまったもとですな・・・・だろw

すまんかった。 以後気をつけて書き込みしまっす。

まぁ 全く気にしてないのでOKですよ

| 2010/01/06 |  13:20 | 通りすがりな会長 #- |  URL | 編集 |

はこさん&会長

会長の書き方のせいじゃない!!
私が先に書いてるんですよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

記事は消してないです・・・・まだ(ぁ

いい歳こいたおばちゃんが礼儀知らずな事をしたんで謝りたかっただけなのさ

気にしてないってコメくれただけで嬉しいよ
ありがとう

| 2010/01/06 |  19:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

