スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ケチメデは鯖を越えてもケチ、これ仕様

2010/01/06 12:31


草用キスク


特に意味はないb
神殿PT終わって、草のアビスのカギ出しPTする時にセシさんがキスク見つけたw
みんな落ちた後もキスクが残ってたんで遊んでみただけ( ´∀`)σ)Д`)

草がまだディーバニオンクエやってる最中に4人で神殿リベンジ

・・・昨日、私ボウ・ぐまスピ・セシさん・あえさんの4人でハグネ武器前提のクエいったんですが、最初のとこで私が引っ掛けて全滅(゚Д゚; )

金よりMOBなぐま

MOB避けに失敗したぐまさん(゚Д゚; )

ケチメデのとこで1匹残したのがきっかけで(ケチメデの範囲に反応したらしい)セシさんが2タゲ維持しようとしてる最中、メンバー4人が声かけ不足で全滅(゚Д゚; )

そして昨日・・・・燃えるぐま監督(´゚ω゚).:゚*ブッ

ぐま監督といくケチメデ討伐1

私の言葉が命令口調なのが怖いですね(ぁ

盾が叩かないと叩けないんで結構必死でしたw
私は盾未経験なんで、ぐまさんに指示は全部お任せして補足程度で少し話したくらいなはずww

んで結果は

ぐま監督といくケチメデ討伐2

青い物体とレザーキャップのみでしたが?

( ゚д゚)、ペッ

今日からは草も神殿PT参加出来るんで5人で回る予定になりやすっ
んで私はボウ→チャントで参加☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぐまさんがキュアの時はボウで参加で武器被らないようにしますb

チャントのリフレッシュが100%だったんでクエ消化中

BOTは嫌いだ

クエMOB争奪戦にブチ切れたんで通報もしましたが後悔してませry
採集BOTなんだかチートなんだか分からないんだけど、もうちょいどうにかしないか?運営

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

チェーンメール

明けましておめでとうございます^@^
本年も宜しくお願い致します~ってことで・・・。

あけおめ~。ことよろ~^@^v

最近はカバルのIN率も・・・。
アプデやらいろいろ来てますが、どうももちべがががががが・・・
たまには遊びに来てくだし~!
でわでわ、パウ様が今年一年健康で幸多き事を・・・。

| 2010/01/06 |  18:28 | stan #- |  URL | 編集 |

あけおめ~~~!

こっちょりブログを読ませてもらってましたb

正月だから寺参り?!(ベタスギル

Cabalは・・・はこさんがINするなら考えます(ぁ
INしてスタンさんもいなかった日にゃ泣くよ?ww

・・・ネタ的には寺行くのもいいのか(゚Д゚)

今年も仲良くしてくださいませ~

| 2010/01/06 |  19:18 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

茅香:下がれ
(俺&Cecil:こええええガクブル((T-T)))
でしたb
今回は死人出さなかったので大満足です~!

| 2010/01/08 |  18:03 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

必死だった(´;ω;`)ウッ…

引っ掛けないように真剣に移動をし(ぁ
手のひらグッチョリww

リベンジ成功出来てよかったよ(*´・ω・)ネー

| 2010/01/09 |  21:00 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

