スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

33チェーン装備製作中

2010/01/09 12:04


2連休中「昼間INしよう」と決めても、TV見てたり買い物フラフラ行ったりで結局いつもの時間にIN

連休を生かしきれなかった(´・ω・`)


昨日は完全に午後のドラマをコーヒー飲みながら「ふーん 面白いわ」
いつも再放送に食いつく私を母は「アンタは遅いのよ!!」

チャンネルの主導権くれよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


光る如意棒


昨日はINして33チェーン装備のレシピがある部分 手・足・肩 を製作しました。
手・肩は一発で光ってくれたんですが・・・・足は3回目でようやく光ってくれた・゚・(ノД`)・゚・

草に手伝ってもらったレパルの親分から出た30チェーン腰
4箇所を形状加工して後は体のレシピ狙いをしたら装備はひと段落って感じになりました。

腰はレシピ出たら作る程度でいいかなと(金ないんだよww)

武器のワンドは@1回神殿でケチメデノーマルのを倒したらクエで貰えるのでしばらく頑張る予定です。

ボウはクエ消化したりでLv36になったんで一旦育成中止。
チャントをとりあえず先にLv40にしたいと思います。

ボウはある程度はソロで何とかなりそう&引き狩りめんどい(ぁ
私のやり方がヘンなのはわかってるんですがw
引き狩りするのにだんだんMOBが密集してるような気がして・・・

それならチャントの装備を頑張ってポコポコ殴ってたほうがラクかなと!

スペルでもラクだったな(ぇ

みんな忙しいらしく、あんまりIN出来ないっぽいんでそろそろ野良デビューかねぇ・・・・
マイペースに遊んでいきやすb

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

