
--/--/-- --:--


スポンサー広告

エロい人のフレはエロ

2010/01/10 12:36


SSズレてた(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

昨日は溜まってたクエの消化をしながら、あえさんとたまにコニョコニョ会話をしながらノンビリとソロ。

寝る宣言で落ちたあえさんが「おはよう」Σ(゚Д゚)
ぐまさんのフレを拉致るためにINしたそうでw

印象はとても丁寧な口調のエロい人でしたb

ROHANデーだったエログマもINして4人でチャット→あえさん限界で(つ∀-)オヤスミ→残ったのはエロ2と淑女


もうちょい長く書く予定だったんですが仕事の時間にウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぐまフレのエロい人、よろしくお願いします( -∀-)♪


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

大エロ淑女様がなにをおっしゃいます( ^ω^)
○頼れるマスター
○紳士なフレ
○どう考えてもネタでエロふぇんたいな淑女
の構成でしょ?( ^ω^)

| 2010/01/10 |  15:56 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

先のコメントに賛成です^^

エロくない・・ことはないですが
ぐまさん程でもありません
そんな感じでよろしくお願いします!

| 2010/01/10 |  17:28 | ルヴィ #- |  URL | 編集 |

ぐまさん

ケツネタで盛り上がれる相手はぐまさんしかいない!!w
頼れるマスター・・・・認める(゚Д゚)
紳士なフレ・・・・最初の挨拶はとても丁寧だったから認める(゚Д゚)
どう考えても~・・・確かに職場のHさん見かけた瞬間「はりきりまくってるね」を脳内で「はりきりマ・・・」と言いそうになったくらいだかry

合ってるのか?w

ルヴィちゃん

まさかここバレるとはΣ(゚Д゚)
昨日の印象で「仲良くなれそう」と思ってしまった(*ノ∀ノ)

コメあり&仲良くしてくだせぇ~

| 2010/01/10 |  18:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

