
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日からやってる密かな楽しみ

2010/01/11 17:10


ぐまさんゴメン!!!
疲れて寝てました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


前にリブリーをやってたんですが、ホテルに入れる前に墓場行きになり(-人-;) 南無南無…
ログインして少し世話して~ってのが最後の方には苦痛になったσ(´・ε・`*)

凝りもせず今回はミクシーの方をww
ぐまさんからの紹介でやってみたんですが「サンシャイン牧場」

最初にお世話してくれたマイミクは・・・・義理の弟Σ(´Д`;)

また「ねえちゃんゲーマーだな」って言われるんですね・・・


昨日AIONにINしてた姉御こと「あえさん」にいろいろ操作方法などを教えてもらったんで容赦なく虫突っ込む&収穫物パクる(ぁ
義弟の畑からパクった時は一言なしでスルー( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

あいつはいいんだ・・・どうせ会った時に言われるくらいだww

義弟&ぐまさんが訪問してくれて世話してくれてるのを見て「サボっても大丈夫か」を確認したんで気軽に育ててみよw


AIONの方ですが(SSズレてたんでなし)

クエ消化中に魔PTに轢き殺されムッとし
※理由:ミッションのニュートクエやってて戻るのが面倒

エリアチャをしたら何名か同じPTに殺されたらしく高レベルの人の討伐隊の風景を見て「45くらいは育てないとサポでヒール援護もできねぇな」でした(ノД`)シクシク

クエ消化が難しかったんで、あえさん&ルヴィたんのクエデートの邪魔してたらROHAN行ってたぐまさん来たんでクララクエの手伝い&NM狩り手伝い

姉御のぐまッチョ(シールド)より先に殴るドSの調教風景をニヤニヤしながら見てたりw

@2マスでパウが35になっちまう・・・
装備どうしよガク((( ;゚Д゚)))ブル

上半身がいまだに28なんですがwww

次の休みの昼間寝てなければ製作やろっかなぁ・・・


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

せっかく休日のタイミングがあって昼間から遊べるとおもったのにー!!
やはり罰としてぼに~ちゃん用にシャイニングアルチザンアダマンチェーンセットですかね~^^
(さすがにLv23のレアではきつくなってきたしな~w)

サンシャイン牧場とかは平日朝と夜しか訪問出来ないので昼間のお世話おねがいしますねー!(

| 2010/01/12 |  15:42 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐまさんとこに虫を仕込むのに快感を(ぁ

コメ遅くなった&さっき言い忘れたんですが、金&土が今月最後の連休・週末休みに(ノД`)シクシク

来月は棚卸もあるんでまた平日休み多くさせられそうな予感が(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

| 2010/01/15 |  00:55 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

