
--/--/-- --:--


スポンサー広告

興奮して咳する時は両手フリーが理想的

2010/01/14 12:32


タイトルは
ハグネ武器クエ終わってワンド交換した興奮で咳き込んだら持ってたコーヒーがこぼれた(゚Д゚; )

金とマッチョと姉御



そんな前振りをしておいて今回のネタへw


ぐまさん&あえさんと3人で神殿へいってきやした

ケチなタイヤで有名なロータン

今回はロータン・ラヴァ・シプス・ケチババァ (モーガットも確認したんですがスルー)

3MOBの時のカオスさより、ぐまさんが視界変更がいきなりすぎたらしく「半分テンパった」と感想を漏らしたケチメデ前のデカい鳥のとこの方が怖かったww
あえさんがROHANでもキュア系やってたのは知ってるんで「まぁ大丈夫だろう」だった私w

ケチと留守の多さで有名な豆腐親分

カラとかウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

んでケチメデ前で!!

プロポーズは随時受付中

オカマって呼ばれてますがいいんでしょうかね?w

ケチメデも今回も無事にゴミを出したのを確認できたんで(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


もうちょいしたら歯狩りレベルか・・・・まっ!頑張ります


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ねむーい!帰りたい~((ノ`(ェ)ヾ))モチョモチョ

いい加減なんでもいいからケチメデ武器見てみたいですねぃ・・・。

| 2010/01/15 |  19:05 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ワンドマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

昨日サブを作ろうと思ってたら「またポエタクエからなんだよね・・・」でそのまま寝ましたw

アダマンとか採集しながら調整するか(ノД`)シクシク

| 2010/01/16 |  15:00 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

