
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昭和の足、平成の足

2010/01/16 15:24


AIONの方はみんなが集まった時に神殿1周して遊んでます。

ケチさを体感中

草くんは元気なのでしょうか?(゚Д゚; )
また時間に余裕が出来たら遊びに来るんだろうな~と思ってます。


この前、ヤニ仲間の中で唯一タバコを吸わないKさんと出勤日が2日一緒だったんで一服に付き合ってもらった時に私がボヤいた愚痴の話題をw

娘が「上履き小さくなった」と騒いでた事なんですがね。

だってさ~あいつ今24,5の上履きですよ!!
テニスシューズだって25㌢なのに・・・・買いなおしたのを学校で失くしたって騒いでry

Kさんは大学受験準備の高校3年の息子&大学生の娘の2児のママンなんで、いろいろ質問したりして相談に乗ってもらったりしてるんで

私「娘がさ~25㌢なんだよ足・・・まったくバカの大足ってのはこういう事なのかね」

Kさん「( ´゚Д゚`)ンマッ!! うちの娘も25㌢よ?」

あら姉さん奇遇ですね(゚Д゚)

Kさんちの娘は平成元年の同級生もいるらしく、ある意味平成生まれとカウント(ぁ
うちの娘はバリバリの平成生まれ
娘の同級生も25㌢の子が結構いるんですよね

自分が中学生の頃、24㌢とか24,5の友達はそんなにいなかったんでビックリ。

多分食生活の変化とかが関係してるのかも知れないですが、25㌢ってさ・・・・旦那の靴はけるじゃんwww

25㌢の娘の靴を探す私の苦労ってil||li & il||li


通学用の靴がボロボロになったんで、新学期前に買いなおそうと思った私。
某靴屋で探して「お!これなら学校に履いていけんじゃね?」
真っ白じゃないとダメなんで、探すのにも苦労するんですよ・・・

私「すいませ~ん!これの25㌢って在庫ありますか?」

店員「ちょっとお待ち下さい」


・・・・


店員「24,5㌢までですねぇ~こっちはどうですか?」

私「(。-`ω´-)ンー  学校に履いて行くんでちょっとラインが・・・すいません」

娘よ・・・部活終わって帰宅してジャージのまま夕飯食うのを許すから、頼むから足のサイズ24,5くらいになってくんねぇかね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン



AIONなんですが、そろそろまたみんなとのレベル差を気にしないとマズい感じになってきました(´・ω・`)
私・セシさん・ぐまスピ→Lv36
あえ・ぐまキュア→Lv32

ぐまさんは仕事の関係でIN時間が前より短くなる
あえさんはディーバニオン狙いでスペ育成しながら

昨日セシさんと「サブ育てる?」って話題へΣ(゚Д゚)

スペかキュアを育成する予定ですが、またポエタで移動しまくりクエってのがダルいwww

とりあえず失敗作チャントの荷物整理して削除を今日します・・・


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

24.5σ(・x・*)
でもスニーカーは25のほうがいいな~って感じ
私の周りは24.5の子が多かったな~
スニーカーは困らないんだけど
サンダルがかわいいのがなくって
いっつもなみだ目だったな~(´A`)グスン




| 2010/01/16 |  20:11 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

小学生のときで26.5cmでしたけど・・・((ェ);)

| 2010/01/17 |  01:56 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

・はこさん
私も24,5ですb
巻き爪ってのもあって24だと激痛になるのもあるんで(ノД`)シクシク

娘は身長私より低い(確か155とかだったかな)
なのに私よりデカい足ってのにww

・ぐまさん
背が高いからいいんだよww

男の子はデカくても種類あるからさ~
セシ先生の足のサイズ聞いた時はビックリしたのはここだけのry

| 2010/01/17 |  14:58 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

明けましておめでとうございます。

新年の挨拶がかなり遅れてしまって、申し訳ないです。

靴のサイズは探すの大変ですよね('A`)

気に入ったデザインでもよく「サイズがないです」って店員に言われますよ・・・

ニポンノクツチイサイネー。

| 2010/01/18 |  00:26 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

呼んだかな?
24.5~25ですが。。。
ちっちゃい靴探すの大変なんだぞ~゜。(p>∧<q)。゜゜

| 2010/01/18 |  10:23 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

・シャルさん
こちらこそ挨拶遅れて申し訳ないです。
明けちゃったよおめでとう(ぇ

ドンダケデカイアシシテルンデスカ

・セシさん
呼びましたよ?(マテ
私の妄想では「セシさんもデカい」だったww

足のサイズですよ?ソコジャナイデスヨー

| 2010/01/18 |  17:44 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

