スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

体調管理には気をつけて

2010/01/18 22:09

一昨日の夜から娘の具合が悪くなり・・・昨日病院に駆け込んだらA型インフルエンザでした(゚Д゚; )

日曜もやってる病院に行くのに娘をタクシーに押し込んで、待合室で待つ事30分以上

私「昨日の夜熱が38.5度になり、朝計ったら39.2度でした」

医者 マスクを娘につけさせ「インフルエンザの検査しますね」

速攻で隔離された後で診察結果を聞いたんですが、待合室に菌撒きまくったようなwww


リレンザって薬をもらったんですが、吸引式ってのにもビックリΣ(゚Д゚)

簡単な機械っていうんですかね?実物みたい人いたらSS後で貼りますよ?w
薬を突っ込んで爪を90度に折る(油断すると中途半端になり薬が出ない)んで吸い込む!

娘の感想は「マズイ」

そりゃ美味かったら苦労しねぇよww

2日連続で休ませてもらって様子を見たんですが、今は親の目を盗んで漫画を読んでるんで安心b

その間もAIONにはINしてたんですが、サブサブキュアを放置しまくりで育成してましたw
いつ呼ばれるか分からないんでパウ君とか育てられないんでねん

心配してくれたヤニ仲間からメールもらったんですが共通の内容は

「私もインフルエンザになった??連絡ないから心配です」

・・・看病疲れでこっちも心配です(マテ
今は熱も落ち着いて食欲も出てきたんで、明日は旦那にお願いして私は出勤の予定

娘が元気ないってのは結構キツい

「今日(月曜)別に仕事いってもいいよ」という娘の顔を見た瞬間

私「いや・・・休む」

娘よ・・・何年愛情かけて育てたと思ってるんだ?

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

去年急性胃腸炎で熱がでて病院いったとき「新型インフルの可能性があるので検査しましょう」といわれて取り出してきた綿棒みてびびったw
そんな長いのヾノ´・(ェ)・`)ムリムリっていうサイズを鼻の奥にブチこまれて痛かったぁ~w
姫様早く治るといいね~お大事に!

| 2010/01/19 |  01:54 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

一時期ほどではないにしてもまだまだインフル流行ってるみたいですね。
パウも気をつけてね~
ある年齢以上は感染しないとかなんとかゴニョゴニョ
娘さま、お大事に

| 2010/01/19 |  08:31 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

・ぐまさん
うちの娘は「姫」というより「殿」ですwww
部活焼けしたコンガリな肌、デカい手のひら・寝そべってマンガを読む姿は立派な(

+20%の長さの綿棒は激痛だねw
娘「それは入らないよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン」


・ヒデさん
学校では去年流行ったらしいのよ・・・
何で誰もインフルエンザになってない今www
「ある年齢」=セフセフ

今は頭皮の痒みと戦ってますb

| 2010/01/19 |  10:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

リレンザ!

最近、ジケルサボリ気味の草です。

娘さんインフルかぁ・・・
おいらは去年の今頃リレンザ吸引していましたが、今のところ風邪知らずです。
おいらのいっている病院では、必ず血液検査されて、点滴打たれるんだけど、毎回途中で点滴落ちなくなる=血管が腫れている=痛い!⇒もう片方の腕に刺しなおしの四連コンボです・・・orz

うちの愛娘は、突発性なんちゃら発疹てのになったらしく、元気が無い状態です;;
笑ってくれないと~パパまで暗くなっちゃうよぉぉ(ぇ

| 2010/01/19 |  13:10 | 雑草 #0DW/rr8Y |  URL | 編集 |

・葉っぱ
一昨日くらいから天が下層とってますよ!

バイゼルに戻ってるんですね(゚Д゚)
まぁ好きな方をゴニョゴニョ
※今日神殿行く予定ですよ(

娘ラブな草にとってはキツいっすな・・・
パパは嫁に慰めてもらってこいww
娘さん早く元気になるといいね

| 2010/01/19 |  18:52 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

