スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

携帯のマナーモードを解除しない持ち主

2010/01/20 05:45

今日(火曜)から通常営業に戻り、マスクして職場に行ったら

ヤニ仲間Hさん(出勤日一緒の時は待ち合わせしてる仲)
「パウはメールの返事遅いんだよ!!心配したじゃんか(#゚Д゚) プンスコ!」

・・・会えたからって嬉しくて漏らすなよ?( ´∀`)σ)Д`)

Kさん「パウに会えて嬉しいんだよ^^」

Hさん「パウが来るとうるさくなるね」

漏らしたのか?^-^

副店長には「月曜くるって言ったから(人手)補充してなかったよ(#゚Д゚) プンスコ!」

殺すぞ^-^

担当社員Sさん「大丈夫なの?」 ←一歩下がる

ちょwww下がるなよwww

散々社員Sさんに「パウさ~んちょっといい?」→仕事の指示されまくる→疲れて爆睡=コンボ


草のメールに気づかなかったのはバイブにしてたからです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


INして速攻
エログマ「AFとるよ」

セシ先生か草の Aア・・ Fファ・・・ 激しいですね(゚Д゚; )

バイゼルでも恒例の「ジケルではシャドウなんだ!!FA取るなエロ草wwww」発動→巻き沿いでチヌΣ(゚Д゚)
あえさんの死亡率に比べたら私なんぞンコです(ぁ

ケツの穴ハンターぐましゃん

今日・・・・神殿PTの予定では?(・ω・;A)アセアセ…
なんて言える空気でもなく、遅くINした手前静かにSS撮影(´゚ω゚).:゚*ブッ

あえか姉御はレギマークを変えたいらしくピョンピョンしてましたが貧乏人の私は黙って撮影(ヲイ


悪口じゃないよ噂だよ1

草くんへ:悪口は言わなかったよ!!

悪口じゃないよ噂だよ2


装備4箇所宅配しやしたb
盾がまだです
なかなか光らなかったんで鉄かなり使いました・・・・
盾は明日あたり作ります(´・ω・`)
盾出来たらキャプと一緒に送りつけますね


キュアが今日でLv16へ
イガイガ召還できるようになったんですが、いまいち効能分からず

キュアがLv18になったらチャント失敗作を消してスペでも作りますかね・・・
パウをぐまスピと同じレベルくらいまで育てるかどっちかにします

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

イガイガ爆弾

神殿行くなんて聞いてませんよ!!

こっちはネムネムでも顔ださないとぶーぶーいわれるからINしてるのに寝てただと?(#^ω^)ビキビキ
最近はINした時点ですでにネムネムです・・・((ノ`(ェ)ヾ))モチョモチョ

「AFとるぞ!」=茅香のAFに決まってるb

最初は俺がINしたらセシル盾とブラマヨ影がアビスで魔狩りしてたみたいでキュアで遊びにいこうとしたらNPC狩る流れになって・・・しばらくしたらカノさんとあえちゃんがINしてきたんで「これはAFとれるんじゃ?」って流れだったんだよ。
まぁ神殿はいつでも行けるけどAFは初めてだったしなかなか取る事もできないからいい経験だったんではないかい?w

パウをリラと「同じぐらい」・・・って1しか差がないんだから「同じぐらい」でしょ~がw

ディバインエネルギーの使い方は
イガイガ召還→アース→連続スキル→アース
これでだいたいMOBとくっつくんでそこから殴ります。

| 2010/01/20 |  17:28 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

( ´゚Д゚`)ンマッ!!
んじゃ私の勘違いか<(;`゚3゚´)>~♪

メインだからレベル差あると遊べなくなるのが寂しいじゃん?って言いながら昨日はキュア育ててました(

失敗作チャント消した&レギ脱退

キュアはブラマヨ盾とレベル合わせます
ただ・・・キュアLv18になっちゃったんだよ・・・
んで昨日寝る前に急遽ローブ職を作りましたb

ブラマヨさんが廃宣言したんでルヴィちゃんと早めに合流できるようにするね~

| 2010/01/21 |  12:22 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

アビス行けるようになったらうちの秘蔵っ娘のシャドウと一緒にノフサナいきまっしょ!

| 2010/01/21 |  15:40 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

秘蔵っ子(*´д`*)ハァハァ
センスですね分かりまry

ポット&料理は近日中に用意出来るようにしておきますb

| 2010/01/22 |  02:45 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

