
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サブブームが起こるレギ

2010/01/23 12:36


旦那が私を呼ぶ名前を他人に知られるはプレイに近い屈辱です(ぁ
今じゃ「ママ」とたまに呼ぶハゲじじぃに

「なんだマザコン^-^ オマエのかあちゃんじゃねええええ!!」

あんなアル中な息子イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ


昨日のSSはズレまくってて使いものにならないので

乳が大好き雑草クン

草クンのジケル鯖でのシールドの「巨乳ちゃん」です!
※2キャラLv18まで育てました、何とかしてください(・∀・)ニヤニヤ

じょうずに丸焼き

カノーバを作ってみました・・・スペルの青ポ消費のひどさに昨日久しぶりに採集しましたw

カボチャパンチュ

まぁ・・・ぐまさんのAIONブログを見てください(イミフ


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

最後の1行がイミフ(・´ε`・)スッ

| 2010/01/24 |  00:06 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

出勤時間間際だったんでついww

ぐまさんが暇な時にケチメデ巡回いきたい~
連れてってくんろ(´・ω・`)

| 2010/01/24 |  04:03 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

最初の1行を詳しく・・・・・

| 2010/01/25 |  13:07 | 通りすがりな会長 #- |  URL | 編集 |

い・・・いや・・・・
〆の言葉が見つからずつい・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

| 2010/01/25 |  20:31 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

