スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

花男ファイナル

2008/07/20 20:59

 地元の映画館で前から約束してた「花男F」を見てきました。

ネット予約してなかったんで窓口で直接購入しようと映画館へ・・・
「崖の上のポニョ」の満席情報にビックリΣr(‘Д‘n

ポ~ニョポ~ニョニョ♪さかなの子~♪

午後イチの時点で16:10の回まで満席ってガク((( ;゚Д゚)))ブル
崖の上大人気!

花男Fも満席に近く、「もう前の方でいいよ(・ω・;A)アセアセ…」って言った私がバカでしたw
前から3列目∑(゚Д゚il!) ハゥッ!!

詳しい事は追記の方に書かせてもらいます~


 はっきり言います!!

私はクレヨンしんちゃんや名探偵コナンを見ても泣くレベルなんでアテにはなりませんw

今回もラストで泣かせてもらいました( ´,_ゝ`)プッ

オリジナルエピソードという事で原作ファンの人にはちょいムリあるんでね?感があるかも。
無理矢理「F4」という名を出した時には「え~もうちょい考えようぜ」

展開が若干早い感じもあり。
途中でオチが分かってしまいました(;´д`)

後半、2人にハプニングがあります。
その中でつくしがとある物?を殴ります「が」 感想:ぇ━━(il!´・д・)━━!!!
違うもんでもよくね?w

花男=金持ちの男の子、そこに庶民的な女の子乱入
少女マンガには定番になりつつある構成ですね。
せっかく映画版にしたんだから、金持ちパワー出そうよ(´・ω・`)
大金を出すとかベタなのは・・・ねぇ・・・

ラストのとあるイベント・・・フレンドリーかよ!!w
ドラマの国技館はステキでしたが・・・・。

出演者のみなさんはよかったんだよ~
内容が・゜・(PД`q。)・゜・

私の個人的な感想なんでねw
機会があればみなさんも一度見てみてくださいませ♪

スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

やっふ~~^^。
初カキコということでよろろ。

花男は見に行こうとしたが
女子高生やら小中学生やらばっかで
気まずいのでDVDで見ようってことで
自分はマジックアワーみたよ~。

F4では誰がいいんだ?晒しなさいw

| 2008/07/21 |  01:42 | ブライト #haMqgzZc |  URL | 編集 |

コメ見てくれたのねアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

マジックアワーかなり評判いいねb

上映開始まで時間があったから映画館で貰ったシネマ関係の本にコナミネットで相性判断ってのがあったんで娘とやってみたb

娘:美作あきら(納得してなかった)
私:花沢るい(おk)

映画版でなら・・・松潤さえよければ待ってますwww
嵐なら桜井君(〃ω〃) ポッ
って聞いてなかったかww

| 2008/07/21 |  03:20 | 茅華(珊瑚) #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

