
--/--/-- --:--


スポンサー広告

予想外な展開

2008/09/27 06:38

 寝坊できないというプレッシャーで寝てるんだか起きてたんだか・・・・

ネタはないが更新はしようという気持ちはあります(`・ω・´)

更新は昼間の用事が終わったら書く予定です~

って事で起きてるけど寝言を(ぇ


 まずCabalランキング

あの・・・予想外です(・ω・;A)アセアセ…
クリックしてくれたみなさんありがとうございます。

訪問者リストってのを見れるこのブログ(ピンクたんに教えてもらったんですがね
私が前に覗いたとこの人にも来てもらえて(´;ω;`)ウッ…

機会があればぜひコメを残させてもらおうと思っております。

いろんな人のブログを見させてもらって「私のこのブログの売りは?」

答え:特にない!

暇つぶしに見てくれればいいっすな(・∀・)


Cabalネタがないのでリアネタを・・・

本当は昨日(木曜)休日扱いだったんですが、本社から送られてた仕事が終わってない&来週の火曜は2時間のみの出勤って事で休日返上でお仕事( ゚д゚)、ペッ

6社(メーカー)に返品Σ(´Д`;)
2時間半ちょい倉庫で黙々とPCにデータ入れて箱詰めして~の繰り返し。

仕事終わる1時間前にパンドラの箱(指示書が入ってる引き出し)を開けてしまいカオスタイム開始w

トイレにも行かず、喉渇いた時は唾を飲む( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
下ネタを言われても真顔でスルー・・・

ざ・・・・残業したくなかったんだよ・・・

結局50分残業したけどね!!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


リアでもネタがないという最悪な1日でした・゜・(PД`q。)・゜・


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

