
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ケチメデはぐまの素を飲んだ

2010/01/25 14:15


昨日もらった給料明細を見て「来月は3万くらい減るんだろうな」

昨年末の日祭日出勤という鬼シフトのお陰で「うほwwwwおkwwww」状態な給料でした。
でも来月(1月)の給料はかなり下がりますね・・・休んだのが痛かった・・・ジャンケンで勝って帰ったのもry


テンション高いですよ・・・眠いですよ・・・

最近シールドを育成してる草とクララクエをしながらNM食いながらヒールの練習という名の祭りをしてますw

祭りの被害者

巻き添えになる草に「私のために白い石(蘇生)持って。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン」

彼は黙って雑貨屋へ走りました( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日はレギ6名初めて揃ったんで

レギメンバー全員=フルPT


私がドロップ拾う順番になりそうな時は雑魚殴って調整希望_ノ乙(、ン、)_

我らレギマス「エログマ・卑猥」でググると一番上に表示されるで有名なぐまさんの一言


ケチメデ妊娠の瞬間


次回アプデ内容

▼アングリー ジャッジ クロメデの妊娠

遂行地域エルテネン - 炎の神殿
適正レベル取得 35 / 遂行 38

補償経験値 150000
高純度ぐまの素(トレード不可、アカウント倉庫保管不可、レギオン倉庫保管不可)
タイトル デキちゃったみたい

関連クエスト→ 1. アングリー ジャッジ クロメデの妊娠
        2. 卑猥浮きの試験 ※詳しくはぐまさんのROHANブログまで

さて・・・逃亡の準備でもするかガク((( ;゚Д゚)))ブル


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

ゴルァァァァ!

(#´゚(Д)゚`)
おのれぇぇぇ今日INしないと思ってやりたい放題やりよって!w

しょうがないので次のアプデに以下の内容を加えてください。

▼茅香双子妊娠

遂行地域ださいたま - ●●の神殿
適正レベル取得 36 / 遂行 40

補償経験値 77777777
双子のぐまの子(トレード不可、アカウント倉庫保管不可、レギオン倉庫保管不可)

タイトル:双子の母は強いんだ(HP1000+精神防御力100)

連続クエスト→茅香「そっちの穴はらめええええ」
タイトル:開拓ハンター(卑猥度500)

覚えてろ(# ^(ェ)^)ビキビキ

| 2010/01/26 |  03:15 | ぐま #mQop/nM. |  URL | 編集 |

逃げ場どこおおおおお。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
さっきwisきた時漏らしました(

明日のお迎えは寒いんでムリです!!

※「市」まで書くとは・・・ww
勝手にコメをコピってモザイクしちゃったΣ(゚Д゚)
一応レディーだからさ^-^

| 2010/01/26 |  03:20 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

逃げられると思ったくぁ!!www
今日は蕨駅東口周辺に出没しますよっ

※「市」まで書くとは・・・ww >1つじゃ無かったから大丈夫かとw

最後の1行・・・ないわぁ~それはないっ

| 2010/01/26 |  09:19 | ぐまっちょ #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

