スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

亀に出会っても期待はしない

2010/01/31 19:05


出勤前に散々旦那に「何か買う物あればメールしてよね!後からグダグダ言われても困るんだからさ」

・・・携帯忘れた<(;`゚3゚´)>~♪

サザエさんが「買い物しようと街までぇ~♪でっかけたぁ~ら♪財布をぉ~・・・」
サザエさんの気持ちがよくわかりましたb


ぐまさんがPCを新しく購入したらしくテカテカまっちょの装備が見れたらしく喜んでたのをチャットで見て、8年も大事に物を使う行動に感動って表現はヘンですかねw
ぐまさんの両親はキチンとした人なんだな~とか考えたりしちゃってましたb

逆から読むとパクり

メインのパウ君の育成場所が神殿PTのみになりつつΣ(´Д`;)

今はキュアを神殿レベルまで育てて、パウかキュアを出せるようにしようかなと思ってます
スペルはどっちかがLv40になってからでも遅くないんでノンビリ育成

サブキュアでクエを手伝ってもらってるのもあって、誰かのクエを手伝うのは暇なら手伝う気持ちはあります
私は若干効率も考える人っぽいんで(ぁ あんまりグダグダするのは好きじゃないです

下調べしない時が多いんで迷惑かけてる部分が多いんでエラそうな事言えないんですがね
※ぐまさんにはかなり迷惑かけてます(;´д`)

・・・昨日とある人がボソっと言った言葉の意味が今分かったかも←独り言( ´∀`)σ)Д`)


何事にもメリハリが必要・私は気づくのが遅いんで何かあったら遠慮しないで言ってくれb

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

楽しく遊ぶために多少の面倒な事も見て見ぬフリしないでやるべきなのかね

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

8年も大事に物を使う>>
当時30万の大金をはたいて自腹で購。とくに不備無く(1回掃除してなくてグラボにホコリが溜まりまくって交換したけどw)使って来れたんですよねぇ・・・ようするにケチメデ以上のケチだってことさー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新しいもの買うにしてもきっかけが欲しかったんでね~b
俺の両親はどうなんだろ・・・w

メイン育成牛歩&サブ手伝い>>
たしかに神殿以外いってませんねw
ゲーム事でなにか悩みや希望があればいつでもきくよ~!
溜め込まないでいつでもWISなりしてくれよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| 2010/02/01 |  13:16 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ケチじゃないぞ!!
私はぐまさんからPCの話聞いた時感動したもの
これは長くなるんで別の機会にww

メインは昨日wisでも話したけど久しぶりにレベルが上がったよ(;´д`)
希望は「オイラは回復職出すから神殿とか歯狩りとかみんなでワイワイ楽しみたい」

私がもうちょい声かけて誘ったりすればいいんだろうな~と思ったりはしてます・・・

もうちょい迷惑かけるね!(´゚ω゚).:゚*ブッ

| 2010/02/01 |  17:10 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

