スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

レギマントの変化

2010/02/01 17:44


関東は雪が降るかも予報→美容院いきたかったけど引きこもり→おでん作ってた

なんという有意義な休日(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


マジで髪の毛短くしてぇよ・・・

結構伸びてきたんで思い切って肩につかない程度に切ってしまおうか
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

旦那「おまwwww頭の形オニギリなのにwww」

後頭部切られたみたいなペッチョリに言われたくねえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


シフト見たら水曜休みなんで予約しておこう・・・またあの兄ちゃんに頼むかksg
※過去に「強めにパーマかけてください」→後日来店した妹に「お姉ちゃんにはユルユルパーマしかかけないよ」発言をしたらしく信用してない!


ぐまさんコメアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ここで補足をw

私が小さい時、穴が開いた靴下とかは縫って履いてたんですよ
別に貧乏ではなかったですよw
妹が小さい頃病弱で(小児喘息だったかな)私は同居してたじいさん&ばあさんに可愛がってもらってました

そんな私も娘の穴の開いた汚い靴下は平気で捨てます:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

何でも買えばいいや~でなく大事にする心構えってんですかね?

ぐまさんの両親の教育がよかったんだろうなとか、物を大事にする=家族や友だちや彼女なども大事にする

深読みしすぎ?w

私の中では「ぐまさん若いのにちゃんとしてるんだな」って好感度が(*ノ∀ノ)


エロいけどね!(゚Д゚)


さて・・・AIONネタを少し

あえさんのプレイスタイルに「なるほどね!」でパウ君のリフレッシュを40%消化→Lv37へ
歯狩りクエが出たんで、しばらくクエヘルプ&神殿などのPTで稼動キャラへ

今頑張って育ててるのは

キュアっ子育成開始

チャントのヒールより回復量あるから多少のムリ出来る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あえさんのサブでチャントがいるんで交代でもいいかな(ぁ


レギがLv3になりました~

マントは可愛いが所属してる人がエロい

SS加工テクがあるエロぐまさま&姉御にこっち関係は任せよ<(;`゚3゚´)>~♪

画伯の力量

波平もどき

マウスで書いてみました(`・ω・´)

マントのデザインは私には触れないでくださいwww
※学生時代美術の成績よかったんだけどなぁ・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

おいぃぃぃぃぃ!赤文字wwwww
それは違うだろっ・・・違うと思いたい・・・違うはず・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
赤文字までは「おっ!」って思ったのにw

強めのパーマ>> ・・・パンチですかっ(゚Д゚)
旦那さんの発言と合わせて俺の中でカノさんの頭=おにぎりパンチに脳内変換。。

NMくってるSSみて気づいた事>>
なんかバフ1つ掛け忘れてますよ!( ´∀`)σ)∀`)

レギマント>>
そのデザインとりあえず採用しますwwww

| 2010/02/01 |  18:39 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

マントはやめてください・・・イジメですか?w

頭の形は悪いらしいんですよ~
中身もだけどね( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
鉢が張ってる・・・・マイ頭蓋骨w

パンチ説はCabalからなんで慣れてる(ノД`)シクシク

| 2010/02/01 |  19:28 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

髪短いと洗うの便利でいいですよー。

坊主とか、スキンヘッドとか波平とかヽ(°▽、°)ノ

3秒で乾きます( ゚∀゚)b

>画伯の力量

あれ、俺が写ってる(;゚д゚)

| 2010/02/01 |  21:36 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

シャルさん=波平?!Σ(゚Д゚)

坊主とかスキンヘッドとか1本毛・・・そりゃ乾きますってwww

| 2010/02/02 |  11:42 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

