スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日の画伯作品の答えは波平

2010/02/02 11:56


昨晩の関東地方は雪でしたね~

今も薄っすらと残る雪を窓から眺めると「靴下1枚で大丈夫かな・・・」
仕事ですil||li & il||li

昨日はネタまみれだった・・・・・


が!!


SSがズレてたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

誰かSSくださいww


昨日ネタで書いた波平クンは無事にレギマントになりました
新しいイジメですねわかります
※現在はエロぐま作の可愛いマークになってます

ぐまさんがINする前に話題になったんですが、あえさんが「波平マントはやだ」って言ってたのにwww
だんだんノリノリになったドS姉御は

あえか:みんなで波平書いてどれか選ぶ?

嫌だって言っても喜んでたんですね?w


草シールド&私のキュアが無事にLv25になりアビス入場クエも終わりました
( ゚∀゚)o彡°ノフサナ!ノフサナ!


ぐまさんに前から頼まれてたLv33チェーン上半身の依頼があったんでパウで作ったんですが
4戦4シャイニング(´゚ω゚).:゚*ブッ

4つのうち1こはお礼でもらっちゃった
キュアで装備させてもらいますd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

製作は運絡みなんで次に頼まれた草シールドは見事に2連敗(゚Д゚; )

キュアの28装備の準備は狩りしながらチタン取ってたんで高純度関係も数が揃ったんで安心
光らなきゃ光らないで33装備まで耐えよう・・・


(。-`ω´-)ンー

そろそろオードの在庫がヤバいんで休みの日の午後にでも採集しますか

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

しゃいに~~~~ん具ぅ

4戦4勝余裕でした!(ふいたけどwww)
俺が寝る間も惜しんで命を込めて採集&叩いた素材と
カノさんのゴットハンドのなし得た業だとおもいます(*´ー`) あ~ん♪

なみへいマントはSSとってたんであとでメールしますw

| 2010/02/02 |  16:49 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

1回目:おお!!何と運がいいwww
2回目:ちょwwwすげwww
3回目:な・・・何??ガク((( ;゚Д゚)))ブル
4回目:どうしちゃったの・゚・(ノД`)・゚・

今月の運を使い果たした気がしたんですがww

多分素材がよかったんだよb

SS感謝(*ノ∀ノ)

| 2010/02/02 |  19:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

