スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

リフレッシュ100%なあの子

2010/02/06 20:58

髪の毛を15センチくらいですかね、切りました

娘「サランラップの子みたいだね」


・・・・


オカッパかいwwwww

職場では「まるちゃん(ちびまるこ)」と呼ばれましたが負けませんよ

「若くなったね」「かわいくなったね」という職場内の反応=どんだけカオスに思われてたんですかぃwww



久しぶりなキャラ

採集キャラな位置1

ボウっ子「エリュから出れたと思ったら高純度オードかよ( ゚д゚)、ペッ」

ボウっ子の脳内


最近は漢字違いの同じ名前のキュアが調子こいてるんだよね( ゚Д゚)ゴルァ!!
中身の人はキュア嫌がってたのにさ!!

採集キャラな位置2

まぁ・・・確かに最近小銭稼ぎして中身の人を喜ばせてるらしいけどさぁ~
私だって頑張ってたのよ?

採集キャラな位置3

中身の人がアビスアクセイベントに釣られて生まれたパウもムカつくんだよね!
でも・・・あいつこの前装備シャイニング連続作ったらしくて中身の人テンション高かったしぃ

採集キャラな位置4

今回の課金のダンスだって、本来ならメインな私が貰うはずだったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

採集キャラな位置5

最近はサブブームっていうの?レギにあるっぽくてさ・・・

採集キャラな位置6


でもさ!!何でパウなんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻
私だって参加できるじゃん!!

まったく・・・中身の人何考えてるんだか

採集キャラな位置7


中身の人:オードだけじゃないよ?ポットと料理もなくなったら(゚Д゚)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ほとんどのキャラが100%orz
最近スピは採集生産キャラになりつつ・・・

ま、中の人はみんなの楽しく遊べればそれで良いや的な考えなんですけどねw

こんどボウっ子つれていくよ?w

| 2010/02/08 |  01:50 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ずっとエリュ警備だったボウキャラでオード採集で移動したときに「たまには変わった書き方で更新もいっかな」でついww

今はパウメインでたまにキュアかな

| 2010/02/11 |  00:54 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

