スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

見栄を張りたい草くんの一言

2010/02/07 20:57


恐怖の棚卸前の4連勤スタート(´・ω・`)

明日(月曜)の発注を前倒しにやってくれという担当S社員の指示ガク((( ;゚Д゚)))ブル
明日は元気よく倉庫で段ボールと格闘予定です・・・・

ってか何で私だけ倉庫作業なんだよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

※倉庫作業とは
・在庫商品(棚卸終わるまでは売り場に出さない商品)を箱詰めして箱の中に何が入ってるかの明細発行
・棚卸当日に倉庫担当者が分かるようにバーコードなどを付けて作業しやすいように整頓

などなど

担当してる売り場以外の同じ部門の商品もやれって言われてるのに納得できず
担当いるんだからやれよ!!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ヤニ仲間Hさんには
「パウちゃん明日仕事だよね?これ(3段)じゃなくてこのタイプの5段が欲しいらしいからメーカーに明日確認してウンタラカンタラ」

・・・・廃番商品だよ(ノД`)シクシク

その他山盛りになってる明日の作業を考えると吐きそう( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


昨日遅くまで起きてたんで仕事中眠くてアクビしまくってましたw


草と約束してる装備製作のために神殿PTチームと別行動でエリュでチタン加工Σ(゚Д゚)

ノフサナPTから参加&ぐまさんタウンから戻ったんで姉御に拉致ってもらって合流

草の股間捜索中

ウソイクナイ!!!

寝不足の原因は

インタルの地形を忘れつつある潜入クエ1

ぐまさん&草と3人でモルに潜入してきました
タイトル「英霊」でしたっけ?潜入クエ&久しぶりにテオニア採集もしてきましたw
キュア用の1セット確保(´゚ω゚).:゚*ブッ

次は姉御も誘ってみんなで潜入クエしたいです(*´・ω・)ネー
パウで潜入した時は9等はスルーしてます・・・だって8等クエなんだもんww

魔の頃、ここでクエMOB殴ってる時に天ペアに殺された思い出があります・・・
「このクエか~」で納得(ぁ

インタルの地形を忘れつつある潜入クエ2

ムービーを見てたら「あ!潜入中じゃん」でカット

ぐま「ムービーみてたろwwww」


すいません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

俺とブラマヨさんはムービカットして警備兵がくるので早々に場所移動してたのにw
パウル:「・・・」
絶対見てると思いましたww
こっちがひやひやしたよw

とこでキュアにそのタイトルって必要?w

| 2010/02/08 |  01:39 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

「ああ・・・こういうのなんだ」状態だったw

参加する事に意義がある(ぁ
キュア3人で潜入もいいと思うよ(゚Д゚)

| 2010/02/11 |  00:52 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

