スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

あえか画伯の展覧会が某会場で開かれてます

2010/02/11 01:17

ようやく棚卸前の4連勤シフト終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
最終日に娘が腸からくる風邪でまたダウン・・・・

今回は旦那の風邪が娘に・・・仕事前に旦那に「オマエの風邪が○○○(娘の名前)にいったぞ(#゚Д゚) プンスコ!」メール
明日(木曜)友だちとチョコを作る約束をしてたらしく(´;ω;`)ウッ…

まぁチョコ作ってる間、外に避難しなきゃいけないが阻止されたんでゆっくり寝てます・・・・

夕飯食べた後、3時間くらい寝てたんですが、自分の担当してるとこの8割は片付いたんですが・・・
他のとこの手伝いに回ってるんで結構やる事いっぱいで(;´д`)

同じ時間帯のNさんに
「みんな暇そうだよねぇ~ 私すごい忙しいんだけど!!」

私「みんな前から少しずつやってたんですよ(・ω・;A)アセアセ…」

オメェが社員としゃべってる時こっちは必死に作業してたんだよ(#゚Д゚) プンスコ!


さて!

タイトルのあえか画伯 作品:のび太久しぶりにブログを更新してるはず!!

姉御のダーリン

※作品お借りしました

パウ画伯「のび太」

イケメンのび太

こんな感じだったような・・・・脳内のびちゃんですb


AIONネタからはずれてるのは毎回です(

キュアがノフサナ卒業になりました

キュア最後のノフサナPT

これでLv30まで上げて神殿カギ出したらスローペース育成

ダンスエモ購入してみたが後悔しまくり

4種購入・・・・後悔しry

オカマダンスが実装されましたがwwwww


ポット製作の関係でパウ君の育成を中心に(クエ消化しながら採集)38装備の準備に(`・ω・´)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

( ゚∀゚)o彡゜オネエマン!オネエマン!
あのダンスのマッチっぷりに嫉妬www

パウ太かわいいよパウ太(っ´(ェ)`c)キュキューン

| 2010/02/12 |  07:56 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/02/12 |  12:00 |  # |   | 編集 |

・ぐまさん
パウ太ダンスですね(´・ω・`)

昨日話したデートの約束、近日中にぜひお願いします!(*´д`*)ハァハァ

・秘密さん
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
何で書けなかったのかが(゚Д゚; )
トラバ・URL禁止にしてるせいなのかな?
そのアドは簡単に教えちゃだめだよw

今まで通りでも全然d(`・ω・´)ок!

| 2010/02/12 |  12:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

