スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パウ太は隔離で

2010/02/13 20:17


魔キャラで初めてLv40課金羽をつけた時すごくテンション上がった記憶があります。

今は黒い羽が怖い(´゚ω゚).:゚*ブッ


pv苦手な私は黒い羽が近づく→「死ぬのめんどくせぇwwww」
じゃあ勝てよ って思うでしょう

が!!

マリオをプレイする時は揺れまくりな自分にはムリなこったい!w


ちょっと前にサルファでドラコ狙いで狩りをしてた時、天で有名なレギのボウさんがいて
「あ・・・こりゃ殺される( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

BOTのみ処理してて私を完全スルーしてたんで、露天で「BOT狩りですか?」向こうはエモのみでしたがねw
いつ殺されるか分からない恐怖で操作しながらガク((( ;゚Д゚)))ブル

基本無抵抗なんで殺すなら5秒以内で白い塊希望ww

なるべく潜入クエしたくないなと思ってる中身の人の戯言です・・・


パウ太降臨1


エロぐまのイジメにあいました

パウ太降臨2

パウ太だけじゃ可愛そうなんで

あえ太降臨

あえか画伯も道連れ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


久しぶりにパウのレベルがもうちょいで上がるまでになりました・・・
そろそろ野良で歯狩りを経験したいな~と思いつつ記章集めを始めました(ぇ

狩り豚だっていいじゃない・・・だってヘタレなんだもんww


焦らず自分のペースで遊んでいきます

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ぃょ---(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ---ぅ

い、いじめてなんてないよ~~w プニュ( ´ー`)σ)Д`)プニュ

野良の歯狩り・・・リラもつれてって~~~( ´・_・`)

| 2010/02/15 |  14:37 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

出来ればレギ内でワイワイ騒ぎながら歯狩りデビューしたいんで、野良行くならレギで経験した後になるよ~

もちINしてる人に声かけて~とかしてさ

リラちゃんのスピに負けないくらい走りまわるよb

※例のブタの場所調べました
今度一緒にヨロシク-゚+。d('ー'd)。+゚-★

| 2010/02/15 |  22:14 | モロッコ逃亡したいパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

