スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

王子っぽい服をきた怪しい人

2010/02/16 08:27


目覚ましじゃ起きれなそうだったんで母親に「頼む・・・遅刻できない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン」
6時前に一旦起きて(まだ寝れる)で2度寝w

現在は仕事前にトイレ行ければな・・・・と思いながら無事に遅刻回避☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日はこれから仕事でございます


昨日ぐまさんたちにサブキュアで遊ぼうでPTしてたんですが、途中で睡魔に襲われまくってましたw

パウ太38王子

ディファ装備で加工してるとこに30アルチを~作戦が失敗Σ(゚Д゚)

SSフォルダ見てみたらネタになるようなものがなかったil||li & il||li


何かネタ探してきます~の前に仕事いってきますノシ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

昨日あの後お風呂はいってからウダウダしてたら4時前なってましたw
なので今日は寝不足です((ノ`(ェ)ヾ))モチョモチョ

昨日は眠いところごめんちゃい><
でも茅ちゃ&あえちゃのお陰でエースパイロットになれました。
今日は棚卸しでヘトヘトになるだろうから明日あえちゃが豚クエをエスコートしてくれるというので3人でデートしまそ(´o`)(´-`)(´ー`)

| 2010/02/16 |  09:53 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

昨日は夕飯(お弁当購入)食べて寝ちゃった!

9時~17時働いてる人の凄さを体験してきましたよ(

ブタクエ楽しみにしてます~
今日はINするね

| 2010/02/17 |  11:53 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

