スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

玲子とフレッシュ!

2010/02/21 16:54


日曜休みを堪能しようと思ったら甥が腹の上にダイブしてきました_ノ乙(、ン、)_

昼過ぎに妹と甥と3人でマックに行き(娘は期末前で友だちと図書館という名の別マックへ)
今期間限定でやってるハワイアンなんたら食べてきました。

腹減ってたら何でも美味いよ?^-^


ヒゲ様降臨をぐまさんと話したんですが
2人の意見「すぐ飽きるに1M」飽きずに続けたらセシ先生に2M渡します(ぇ

パウ育成テンションがあがってきたのでよくレパルアクセクエ目当てで遊んでます。

たまにキュアを動かすと

砂漠在住のあいつ

近づいたら死ねる(*´д`*)ハァハァ

キュア30歳

まぁLv30になったんで、こいつはレギ神殿PTなどでゆっくり育てます。


昨日初めてぐまさんとじっくり話したり(別名:お仕置き)

リラとデート

初めて歯狩りをしてみました!

初めての歯狩りレギハン


昨日レギの話題になった例のネタSSですが

レイコの母乳はフレッシュ

さすが卑猥ぐま(・∀・)ニァニァ

この後あえさんから「バーカ」と言われたぐまさん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


私は言われてないはず!!

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

おらもAION復活するかな・・・

| 2010/02/22 |  07:45 | なっち #- |  URL | 編集 |

2M。。。
インしたら絡みまくれば良いのかな?(爆)
楽しくAIONしよ~じぇ~

| 2010/02/22 |  09:51 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

・なっち
エイカだっけ?あっちはどうしたのさw
プアハートの人たちが寂しがるぞ?

・セシさん
ドラコに夢中でケチメデに昨日怒られた人だww

フラヴィちゃん行く手前のカオスの場所・・・
バイゼル時代に全滅したのを思い出した(
jkの引きとかは完全エロいおっちゃん任せだったんで申し訳ない・゜・(PД`q。)・゜・

癒しのセシさんがいるから楽しいぞ~

| 2010/02/22 |  11:55 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

フレッシュ!フレッシュ!

卑猥ぐまじゃないよ?LIBERTINEのアイドルお~ちゃんだよ?
ってさらしたなぁぁwwwヽ(´Д`)ノ (д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ`д)ヽ(`Д´)ノゴルァ
だいたいアレはカノさんが「プレイ」とか言うからつられたんだよ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あえちゃんには白い目でみられるし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
バカじゃないもん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ってことで(?)お仕置きって何www
人それぞれ色々な考えがあって遊んでいると思うので今後とも色々話せていけたらいいと思いますb

ベヒモちゃんはノンアクティブなんで近づいてもつつかなきゃ大丈夫だよw
ヒゲさんは・・・Lv30まで育てられたらセシルさんに2M(なんでセシルさんなんだw)ってことで?w
挫折したらセシルさんから貰えるのかなぁ(´∀`)
あ、そうそう昨日ヒゲキャラみて「どこのタフィ・ロ●ズ?w」って言ったんだけどそれだこれw
ttp://www.din.or.jp/~ayato/image/rose55HR.jpg

※私もハワイアンバーガー食べました(*゚д゚*)

| 2010/02/22 |  12:13 | お~ちゃん(OceanLab) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

おーちゃん・・・言い慣れてない(

LIBERTINEの幼女という認識がwww


お仕置きって書いたけど、あれは私とぐまさんが分かってればいいデートだったからb
だんだん話題がズレてたのは仕様です

何でセシさんか:何となく( ´∀`)σ)Д`)

ハワイアン・バーガーよりグラコロうまし

| 2010/02/22 |  18:57 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

エイカは音やん以外にきてなす。ってか運営のやる気なさに乙ってきたわ(゜Д゜)

| 2010/02/23 |  01:01 | なっち #- |  URL | 編集 |

フレいても飽きたら速攻他ゲ探しする私には耳の痛いセリフがwww
※多分次は心の嫁が遊んでる某ゲームのような気もしなくはないが(

運営乙はこっちも一緒ですwww

| 2010/02/23 |  11:55 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

