スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヒゲ様降臨

2010/02/22 12:25


オリンピックがやってる時間は客が少ないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ちょっと愚痴と思った事を

・愚痴
人の悪口は私も不完全な人間なんで言います。
自分の事は棚に上げてですがねw

ただ、何でも度が過ぎるとよくないな~と思った出来事

今の店長は
1:具合が悪いと言って休憩室で寝てる(営業時間中もという噂)
2:具合が悪いと言っていきなり早退
3:いるかいないか分からない

それを他の社員が店長休みの日にブーブー言いまくる

一昨日、事務室での作業があったんでPC前でいろいろしてたら、社員が言いまくってる。
正直「あ~この店もうダメかも」

上の社員がこんなんじゃパートのやる気なくなるぞ(´・ω・`)


・ちょっと思った事

暇な時間はオリンピックを見てるんですが、母が浅田真央選手のファンなんで私も数年前からフィギアを見てるんですが、この前の男子フィギア!興奮しましたね~

高橋選手おめでとうございます!素晴らしい「道」を魅せてもらいました。

フリー演技、高橋選手の後に演技をしたジョニー・ウィアー選手の順位には「えええええええ」でした・゚・(ノД`)・゚・
正直「ああ・・・メダルむりか」でしたよ(私の見た感じ)
そのくらい素晴らしい演技でした。

その日の夜か次の日だったか忘れたんですが、ミクシーの牧場手入れするのにINしたらニュースのとこに記事が出てたのを見たんですが、ジョニー・ウィアー選手にメダルの事を聞いたか何かの記事だったと思います・・・
「高橋選手の演技を見てなかったの?」でしたっけ?(゚Д゚; )

彼が日本でも多くのファンがいるのを理解出来た言葉でした!!

※個人的な感想です。ファンの方の気分を悪くさせてしまったらすいません。


独り言が長くなりましたがw

んではAIONネタへ

後の棚に溶け込む男1

新しいレギメンバーです( -∀-)♪

見た瞬間「後の棚と色一緒じゃん・・・保護色???」

後の棚に溶け込む男2

ヒゲキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

今回はヒゲを剃ったらしいww
まだ飽きてないらしいんで久しぶりの再会を楽しめそう(*´・ω・)ネー

パウがようやくLv39に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうちょいで課金羽装備出来るんでレパル・歯狩り・クエ消化で生活していきますb

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

