スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パールの力で足確保

2010/02/25 19:02

今日・・・初めて万引き疑惑100%なお客様と遭遇(゚Д゚; )

カバンの中の商品が万引きされやすい商品だったらしく、担当部署のパートがタグをつけてたんですよ。


カバンの中から確実に聞こえてくるブザー音

お客は「これ携帯よ」って言ったらしいんだけど、実際に私も近づいて聞いてみたんですが

うん!それタグ音^-^


AIONネタは

パールで歯獲得

歯シューズ交換しましたb

後は手狙いでレギハン中心になるかな
野良にも何度かいってチャントの動きを勉強したいんで、暇な時にでも参加したいと思ってます。

巨大プラチナ

そろそろワンドを新調したいな~と思いつつ、スペルを倉庫キャラにしてボウを動かせる状態にまでしました。
とりあえずパウをメインで、気分転換用にキュア・ボウでひっそりと遊んでいきます。



訪問者リストから訪問させてもらったブログの1つを見て
「そろそろチャントについて考えてみるか」

pv苦手なんで別方向でのネタになると思います(・ω・;A)アセアセ…

いつか書いてみたいもんだ

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

灰色になってる!Σ(゚(Å)゚ノ)ノ
燃え尽きましたくぁ?!ww

カノさんのPV日記楽しみにしています(・´ε`・)スッ
しかし40前後の武器の売りがないよねぇ・・・
みんなNMとかから手に入れてるのかなぁ

| 2010/02/26 |  02:30 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

昨日はごめんねー>レギハンできずて。
Jrに寝かし付けられましたorz

今日はIN予定よ~(*^□^*)

| 2010/02/26 |  10:09 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

・ぐまさん
SSを全然撮ってなかったんで(ノД`)シクシク
これしかなかった(

pvネタなんぞムリb
多分お流れになるネタです・・・

ケチメデは武器出してくんないんで、そろそろ真面目に細工を上げようかとも

・セシさん
疲れてる時は睡眠( -∀-)♪
まだ小さいから一緒に寝れるのはJrも嬉しいと思う~

娘にフラれまくってる旦那は現在、学校に行ってる隙に娘の布団で爆睡中

匂いでバレるから逃げて!!(

| 2010/02/26 |  12:54 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

