スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

3姉妹の仲間に入りたいチキン

2010/02/26 13:21


ヒートテックを着ると

「み~つめるキャッツアイ!!」

森三中じゃないですよ?_ノ乙(、ン、)_


この前、娘の前で踊りながら歌ったら

娘「それで外出ろ^-^」


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンry

今も着替えてる最中に書いてるんでキャッツアイです:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ


ネタ前に恒例の独り言(

私の担当部署の社員が移動になるそうです・・・
名残惜しいな(ノД`)シクシク

って思ってたのは昨日出勤した1時間ちょいまで!!

セール中で納品が大量なのに
私「うちの部誰もいないですよ・・・・」

社員S「あなたがいるじゃないですか」

今すぐ移動しろウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


私が汗かきながら商品出してるのを見たレジ担当以外のパート&バイト君が集まってくれた(´;ω;`)

次の担当は今いるFさんか新しくくるYさんって噂があるんで、仕事しないおじいちゃんじゃないから安心b


AIONですが、昨日は数日振りにエロいおじちゃんがINしたんで

おばあちゃんのワガママ

ちょっとボケてきてる色ボケクエをしてきました。

ハグネ武器貰うまで終わらせてからカイダンクエ消化。

昨日はキュアデーだったんですが、状態異常解除・ヒールになると少しテンパる事が判明。
F2~で切り替えてるんですが、全員の状態異常解除してから盾にヒールじゃ遅いのかなとか・・・

先に盾(MT)の状態異常解除とヒール これが終わってから他の人の状態異常解除をした方がいいのか・・・
パウの時は治療ポットをすぐ飲んでるのってキュアにしてみたら迷惑なのかな?とか

やっぱ野良で勉強したい(*´・ω・)ネー

レギハンの時は姉御かぐまさんがキュアなんで
・状態異常になったら治療ポット飲めるなら飲む
・MT以外の体力の減りを見てライフなんとか(PTメンバーにリジェネ)する
・MT以外の体力の減りが危ないなら下がってヒール参加
・キュアのゲージはチラチラ見るようにする(出来てない時あります

自分の体力が減ってたらPOTを飲んでたりしてるんですが、もうちょい動きを考えないとダメですね・・・

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

カノキャッツの写真マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

カノさんの仕事場も色々大変そうですね~。( ・∀・)(・∀・ )ネー

| 2010/02/27 |  12:08 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

旦那の前では絶対やるな!と母に言われてるので男性の前ではやらないですwww

※婚活の支障になるため(

昨日はボニ的~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アングリー&ボニ意見で自信が出たよ

仕事はみんなそれぞれ大変だよ
私はまだラクな方だと思う
4時間のパートだからねw

他のみんなの方が長時間働き、いろんな事があるから本当は愚痴ったらいけないのかも知れないけど言わなきゃリセットできねw

| 2010/02/27 |  12:32 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

