スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

SSのズレ解決したい

2010/02/27 12:09


甥預かり日は100%寝る事がわかった私です_ノ乙(、ン、)_
自分の子じゃないから気を使う!

昨日、娘が校外学習で上野に行った帰り、ちょうどスーパーから出てきたら
「お!中学生が集まってる。娘(*´д`*)ハァハァ」

よく飲みに行くママンが後ろから声かけてきたんで2人でしゃべりながら待ってました。

友だち捕まえて「うちのまだいる?」を連呼する私とママン


うちの娘の事を聞いたら 娘の友だち「○○(苗字)サマ あ!・・・○○ちゃんまだいましたよ」

おまwwwwどんな事してんだwwww

娘の証言「あぁ~ 別に?」


20分くらい待ってたんですが、心配になって家に電話したら
旦那「ん?帰ってきてるよ」

米持たせようとしたのに( ゚д゚)、ペッ


AIONですが

メインネタは姉御・ぐまブログを見てください・゜・(PД`q。)・゜・
SSズレてましたww

姉御がみんなに配った物をネタにする予定でした(´・ω・`)


姉御絡みで
せっかく急いで来てくれた姉御にワガママを言って待機してもらったんですが、毎回神殿PTはキュアいてパウ参加をさせてもらってました。

昨日の1周目は激怒ケチババァをパウのみで、キュアなしをさせてもらいました。

草抜かしても4人は37~39なんで避けてくれればチャントヒールでもいけるんですね(;´д`)
今まで「私じゃテンパってムリだ」って思ってたんですよw

今回は「避けなかったら見殺しにするからね・セシさん(盾)しかヒールしないよ」
1回避けきれなかった草にもヒール飛ばせたんでd(`・ω・´)ок!

自分がお願いしたい事を言えば何とかなる!(´゚ω゚).:゚*ブッ

後はキュアと事前に打ち合わせをし、何かあればその場で指示をし合えば問題ないかなと~


恐竜より魔が接近中

カクナとゴリラ見ました(゚Д゚)

その後魔ソードに食われて白ダンゴになりました<(;`゚3゚´)>~♪

オマケ
例のクエですが、完全にMOB違いでした・・・
外見がまったく違うwww

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

ど~も~!ハゲで~すwwwwww
ってあのSSずれちゃってたのねぇ ( ´Д`)ノ(´・ω・`) ナデナデ
SSずれる原因はなんでしょうか・・・回線かPCか・・・ん~

せっかくなんで近々UPしますねb
みんなやれば出来る子です(`・ω・´) シャキーン

| 2010/02/27 |  17:45 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

前のウネウネ占いのブログまだ残ってたww
日記がてらまたつけてきます^^
f2cだから履歴残ってると思います。

| 2010/02/27 |  23:07 | ヒゲ閣下 #- |  URL | 編集 |

ぐまさん
昨日は遅くまでアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あのSSはぜひネタにしたかった・・・w

ヒゲ様
チ○コ占い復活ですね(・∀・)ニァニァ
後でクリックしにいきます~

| 2010/02/28 |  11:47 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

