スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝ても疲れが抜けないのは老体のせい

2010/03/03 03:50


今日は母親のキャッツアイスーツを着てしまったらしく

「ねね・・・何か今日のヒートテックきついんだよね」

ヤニ仲間Hさん「気のせいじゃない?」

帰宅して脱いだらママンのキャッツアイでした(´゚ω゚).:゚*ブッ


バレる前に洗濯カゴに投げておきましたb

昨日(1日)から職場の担当社員が若干変更になりました。
うちは・・・ドSなFさん_ノ乙(、ン、)_

今日も店に着いた瞬間から
Fさん「パウさん!!今日外やってもらうからね!!」

私「まだカード切ってないから知らない<(;`゚3゚´)>~♪」

仕事開始になったんでトイレ掃除してたら

Fさん「お~いたいた♪ 俺これから暖かい部屋で休憩してくるから外やって~」

私(モップ持ったまま拉致られる)「あの・・・掃除・・・・」

移動したSさんは人の事見かけると「ちょっと1つお願いしたいことあるんだけど」
Fさんは「金曜までに(書類見ながら)レイアウト直しておいてね」

あの・・・私・・・水&木休みなんですが_ノ乙(、ン、)_
※Fさん談「俺金曜休みだから金曜でもいいよ?」

仕事しないおじいちゃんは今まで通りカウンター&家電担当なんで安心

ヤニ仲間Hさん&Kさん「じじぃいらねぇ(#゚Д゚) プンスコ!」
※Hさんカウンター担当 Kさんカー用品担当なためじじぃの部署

私とヤニ仲間のAさんはじじぃ回避O━d(*´ω`*)b━K


1年以上同じ職場で仕事はしてたんですが、Fさん担当になり多少はやりやすくなるとは思うんです。
が!!
慣れてないんで気疲れがああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

疲れて帰宅したとこで
母親「早く夕飯の支度しちゃいなさいよ(#゚Д゚) プンスコ!」

・・・頼む座らせてくれ(ベンチ座ってたけどさw)

学校から帰宅した娘「黒いペンない?買ってきていい?」

・・・好きにしてくれ

食欲しか興味ない旦那は「今日の夕飯何?」(メール)

・・・毎日同じメール内容だからたまには変えろよ

いつも通りに夕飯食べて速攻で部屋戻って寝ましたよ!!
一度目が覚めた時、リビングからガチャガチャ聞こえたんで「あ・・・おっちゃん帰ってきた」
だったけどシカトして寝る(`・ω・´)

ネタ更新してまた寝るかw

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

