スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

2008/09/28 10:54

 12時間くらい寝てました(・ω・;A)アセアセ…

おはこんちわ~

トイレにも起きず爆睡・・・・

リアネタのみなので「続き」の方に書かせてもらいますb
Cabalネタはないのでスルーでd(`・ω・´)ок!


 ブログを更新してからバザー会場に行ってきました~

「交代時間までに会えたらランチいこうぜ」って言った人には激怒されました・゚・(ノД`)・゚・
差し入れのコーヒーで誤魔化したけどね!

ちょろっと見てから飲み屋のオヤジと立ち話してから知り合いに捕まりまくるΣ(゚Д゚)
挨拶する→「ねぇねぇアレさ~・・・」で捕獲される→立ち話=コンボ成立w

会場から妹の家が近いんで、バザー会場で買ったヤキソバを持って家の前で電話しようとしたら

妹「何やってんの?・・・」

ストーカーじゃないですよ?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ハナちゃん

妹の家のハナちゃん(〃ω〃) ポッ

洗濯中だったらしい妹から甥の遊び相手を無言で頼まれ、公園行ったりバザー会場戻ったりで・・・・

バザー会場が土手近くだったんで、土手で遊ばせてたら暴走Σ(´Д`;)
1時間ちょいくらい土手で走り回る(´・ω・`)

西武ライオンズ優勝したセール行くという妹や母親に拉致られ買い物へ。
私は仕事用のスニーカーを購入♪

また右腕に甥抱っこ後遺症の筋肉痛にガク((( ;゚Д゚)))ブル

Cabalブログなのにネタないのはヤバい



スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

昨日はみんな寝てたんだな;
Sから戻って寝たらしい…
さて…
今日も頑張ろうb

| 2008/09/28 |  11:57 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

21時前の記憶しかない・・・
起きたら9時で携帯のアラームで目覚めた(´゚ω゚).:゚*ブッ

実は・・・案山子放置するのに1日ブレピを購入
ムダになった・゚・(ノД`)・゚・

今日も頑張るb

※何で赤?

| 2008/09/28 |  12:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

