スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

パウ君が目標のLv40達成

2010/03/03 04:33


バイゼル時代はLv35くらいから神殿オンライン状態になってました。
それなりに楽しかったですね。
運良くケチメデがオーブ出してくれたり、クルクル回るワンドも見たりできたんでね。
1日に3周とか平気でやってたかもww

今はジケル天に移動してよかったなと思ってます。
バイゼル時代より神殿にも行けなかったしw
・・・バイゼルの所持金ジケルに移動できませんか?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

今の状況が完全に満足してるかって言えば「NO」

その不満を誰かに愚痴る訳でなく、それはそれで仕方ないとスルーして自分のペースで遊んでいくつもりです。
ソロしたい時はソロで狩りしながら採集するスタイルは変えるつもりはないですb
・・・オードの在庫がヤバいんだよw

恒例のSSペタペタいきます!

ジケル天会議を覗く

ジケル天の会議がやってるという事だったんで覗きにいってきました。
PCがショボくなきゃ要塞戦も参加してみたいんですが、バイゼル時代にライン戦に参加した時に押されて殺された後にブルー画面になるというガク((( ;゚Д゚)))ブル

バフやショボヒールを無差別にかけまくるってのを今度やってみよw

ラスベルクお初

ユプ村に魔が遊びに来てるで大喜びなぐまさんの金魚のフンしてた時に見てきました~
オード採集BOTがひどい!!

リラの下僕候補1

パセルタ村方面に魔が遊びにきてるエリチャ見てチキン(私)が逃げまくってた時に見つけた!
リラのペットにぜひガク((( ;゚Д゚)))ブル

採集場所確認ツアーのオチ

オリハルコンがあるかも!な私の発言にぐまさん&姉御が一緒についてきてくれたツアー・・・
リラのスピちゃんがいなかったらここまでこれなかった(*´・ω・)ネー

腐ってるタイヤ

パウでの神殿参加はもしかしたら最後かな~と
ワンド欲しいから行きたいんだけど、キュアかボウでも参加したいし<(;`゚3゚´)>~♪
ルヴィちゃんのサブが神殿PT参加まで育ったらボウで参加してみる予定ですb

歯グローブ確保

このPTの時にグローブ出たのを譲ってもらいましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これで足と手は歯の装備になりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
出来れば腰もry

イス取りゲーム中

やっとたまってたSS貼れた(´・ω・`)

ヒゲ様チャントは思った以上にスクスク育ってましたww


パウ君がLv40になったんで課金羽を装備b
リラがもうちょいなんで一緒にSS撮ったら載せる予定です

Lv40→Lv41
歯狩り
オード上げ直し(250まで上げたい)
採集(出来ればダイヤモンド取れるくらいまで)
ポット在庫確保(赤ポ もうちょいで300こ分 青ポ まだとれねぇよ!w)
1回くらい歯狩り野良経験

とりあえずバイゼルスペルのレベルを抜いておこうかなと(;´д`)

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

集会は俺のPCでサクサク動けたからスペックそこそこいいのかも・・・。
夜は中々INできず朝方会社行くまでチマチマやってます。
やっと23なりますた^^

| 2010/03/03 |  10:00 | チャントオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

23(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

どのMAPでも最初は処理で重いっていうかカクつくというか・・・
ショボPCなんでね(ノД`)シクシク

たまに仕事前にINしてこっそり製作したり狩りしたりしてますb

| 2010/03/03 |  11:51 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

雛祭りじゃ~!リラ祝って!(ぇ

今の状況が完全に満足してるかって言えば「NO」>>
それはジケルでのカノさんの状況?それとも待遇なのかな?
満足してしまうとあっという間にゲーム飽きちゃいそうなんで良いんだか悪いんだか?
不満を溜め込むのも良くないし、各個人それぞれ色々抱えてるので問題があれば少しずつ満足出来る方向にもっていけるように頑張りまっしょい"o(・`ω´・)キュ!
愚痴ならいつでも聞きますのでw

昨日はINしたのも遅かったし狩りする気分でもなかったのでうっちゃんでず~とオード獲ってました。
アステリア奪還マダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

オリハルコン調査のつもりが弾丸自殺ツアーにw
あそこはカンストしてても危険か気がしますww
俺のスピはカイダンにいるあのでっかい火スピがいいです"o(・`ω´・)キュ!


※ヒゲさん23おめでとー!!
ってか予想以上の頑張りっぷりに(( ;゚Д゚))ブルブル
23のアルチザン防具今日出来たらプレゼントしまっす!

| 2010/03/03 |  12:37 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

現状に対して「NO」な訳
・自分から「これしたい」とかあんまり言い出さない
・目標未達成な部分あり(個人的)
・前に話した事を実践してない(野良)

まぁそんなとこですなw

IN時間が長いせいもあって、どうしても先行タイプになってしまいそうで怖い部分もあり、ようやくチャント育成頑張ろうって思ったとこもありでゴチャゴチャになってる部分も・・・

そういうのを「その時になったら考えましょう」思考にしてスルーry

ようやく今日の昼間からパウでオード上げ直し中
これで「NO」な部分が1つ解消されそうでw


金策のPOTですが、バイゼルで飽きるほどやってたので回避する予定(
キュアのためにとっておいた38緑を売ろうか考え中

| 2010/03/03 |  18:28 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

金策!
つ[ドラコ]

・・・・゜。(p>∧<q)。゜゜

| 2010/03/04 |  11:43 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

セシさんの愛には勝てないwww

マイペースに小銭稼ぎしておきますb

| 2010/03/06 |  15:07 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

