スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ママンの縄張りには慎重に潜入せよ

2010/03/05 20:58

仲良しのメンバーがいない日の出勤はテンション下がりまくってます(ノД`)シクシク

火災警報器を10万円↑分お買い上げのお客様を帰さないように必死に店内走り回り(
前金で支払いを外ズラ筋をこれでもかってくらい使いまくり

パウ脳内(おし・・・これで売り上げ立てたから安心だb)


倉庫にいた副店長に

私「さっきの警報器のお客様買ってくれましたよ~」

副店長「・・・・もしかして注文取っちゃった?」

パウ脳内(え??まさか・・・やっちまった系??)

注文不可( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


\(^o^)/オワタ


商品部に連絡してくれて何とか在庫確保してくれて何度も頭を下げて謝ってたら

副店長「そんな大した事じゃないから謝らないでいいよ~」

私「ちゃんと確認しなかったのがいけなかったんです!これから気をつけます(´;ω;`)ウッ…」


なぜに副店長が不機嫌にならなかったかが仕事終わってから判明したんですが

レジ担当のKさんが、レジにいたお客様の子供に注意したらお客様がキレて本社に苦情入れるから~とかってのがあったかららしい(゚Д゚; )

レジ担当のKさんは私の2こ下で独身

レジ台を蹴る子供に最初ママンが注意した。
それでもやめなかった子供にKさんが注意。
ママンは「何で貴方が怒るんですか!!!」
Kさん「これは会社の備品です」とかそんな感じの事を言ったらしい←あふぉだwww
ママン「失礼な!!店長呼びなさい」

母親が自分の子供に怒った後に他人が注意するのは危険です。
私もなんですが、自分が娘を怒った後に母親が娘に怒ると庇います。
自分がここまで言ったから他はもう手出しするな 的な?w

物の言い方なんですよね
蹴ってる理由を子供のせいでなく店側のせいにすりゃママンも黙ってくれたのかも・・・
それか完全無視ww

私がよく言う言葉は
「ごめんね~レジのとこで並び飽きちゃったよね?すぐ終わるから待っててね」

テープで遊んでるクソガキがいれば

私「テープ切るとこでおばちゃんもよく手切るから気をつけてね、そだ!買ったオモチャに貼ろうか♪」

レジの金をいじりたがるクソガry

私「レジのお金はお店のだからごめんね お釣り渡すからお母さんに渡してもらってもいいかな?」


今んとこ100%の確立で「すいません~^^」

娘がいるから何となく出来る気遣いというか・・・・
娘のおかげですな

そんな娘にノートを買って帰ったら(文字が綺麗に書けるというノート)

娘「いらない」

私「いいよ!!自分で使うから(#゚Д゚) プンスコ!」

苦情の電話は本社(旦那)にしておきます“(*`ε´*)ノ プンプン!!

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

接客業すげぇぇえぇぇ・・・。俺には無理だwww

なぜならガキがムカ(ry
更にママンが逆切れには・・・(#´゚д゚`)あ?

カノさんの神対応は素直にスゴいと思いますw

| 2010/03/06 |  10:43 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

忘れられない・・・
2年くらい前の年末にオヤジに店内で罵声攻撃され終わった後に悔し泣きをした私は神対応なんぞ出来ませんwww

私より接客が上手い人なんぞ山盛り状態ですよ

クレームが面倒→ちょっと気を使えばいいだけなら外ズラ筋駆使で回避

ヘラヘラしながら接客した後、結構裏で文句言ってますw

まぁ・・・お客「様」なんですよ(;´д`)

| 2010/03/06 |  15:02 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

