
--/--/-- --:--


スポンサー広告

幸子の派手さには敵わない

2010/03/05 21:13


仲良しメンバーがいなかったんで、一服公園に寄る時間を今日は駅前のそごうで「九州物産展」が開催されてるらしいんで遠回りしてみました。

角煮まんじゅう
牛肉巻いてるオニギリ
手羽先
ロールケーキ

オニギリと手羽先を夕飯の時に食べたんですが
オニギリは味が染みてて美味い!!

手羽先は甘すぎて・・・・

試食で食べたまんじゅうは明日蒸して食べてみようと思ってます。

ロールケーキ(湯布院ロールじゃなくチョコの小さいやつ)
店員「今日中に食べてくださいね!!」

明日食うよ^-^


ぐまスピもLv40(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

パウリラの幸子羽

綺麗なSS見たい人はグマクシーへ(


ワンドを買ったりスティグマ入れ替え・スキル購入やらいろいろしてたらパウの所持金が182kへwww

倉庫整理で売れる物を少しずつ処分していく予定です・・・

パウでオードの上げ直しを始めました

パウのオード採集大作戦?1

パウのオード採集大作戦?2

なぜかサルファのレジェンド(?)発動(゚Д゚; )

変身すると空中テクテクになるんですねww

しばらく金策のため倉庫キャラを稼動させてます・・・


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

宮崎名物だったかな?肉巻おにぎりおいしいよネー(★_д_)(_д_☆)ネー
調子よければ20個ぐらい余裕で(ry
ロールケーキも5本ぐらい(ry

課金羽ナカーマぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
幸子を超えた!!
グマクシィも勝手に解像度抑えられちゃうんであまり奇麗に載せられないんですよ~。今更ブログかくのもあれだしね(´・ω・`)

金策がんばって!

| 2010/03/06 |  11:31 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

例のアレが売れればパウの所持金は解決する予定b

そっから鎧の製作レベル上げ&オード採集レベル上げ&錬金ry

もうちょい粘ってもう1こくらい落ちればいいかなと思ってます
ドラコは精神的ストレス(例の要塞でヒールで耐えた件)があるので回避したいw

| 2010/03/06 |  15:06 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

