
--/--/-- --:--


スポンサー広告

腹が腰痛のため休憩

2010/03/08 05:26


やっと落ち着いたんで((φ(-ω-)カキカキ

仕事し始めてから脇腹に差し込むような激痛が2~30分感覚・゚・(ノД`)・゚・
パウ脳内(いてぇ・・・なんだこれ)

我慢して仕事終わらせて帰宅したものの

私「ただ・・・い・・・ま・・・いてぇ・・・」

夕飯は昨日肉じゃがとか作ってたんでブリを焼くだけだったんで母親に任せて部屋でボォー

あまり食べる気もなかったんで適当に口に押し込んでから部屋に戻って(つ∀-)オヤスミ


・・・夜中にトイレで目が覚めてもたまにシクシクと痛む脇腹

パウ脳内(ストレスに違いない!!)

酔っ払いが帰宅したんで説明してみた

アル中「寝ろよ!!」

やなこった<(;`゚3゚´)>~♪

まぁ疲れと例のアレでしょうww
病院行けって言われまくったけど、別の病気が見つかりそうなんで怖いから行かない!!w

これ書いたらまた寝て昼間の具合次第で寝たきりハグネしてますb

ぐまさんととある約束してたんですが、とてもじゃないけどキツかったんでゴメン(ノД`)シクシク



全力疾走しすぎな場所

アビスミッションの全力疾走をようやく消化Σ(゚Д゚)

これでアビスはラストの記憶のなんたら3のみになりました。
エルテネンは歯狩りのとこ1ことラストのみ
インタルはガニスとかガニry

折りたたみにしたのは気分的に・・・というか
グマクシーネタにちょい被るんで(

露店での会話について

全力疾走のクエをぐま盾と一緒にやったんですが、報告終わったとこに魔キュアさんがきたんですよ。
ティグラキ島だっけ?あそこに来るってクエか拡張とかレシピとか?w

まぁクエだろうなと思ったんでスルーしたんですよ。

向こうも私らが手を出してこないって分かったらしく、ぐまさんに対して向こうが感謝エモしてきたんで露店会話に発展。

しばらくして天ではデカいレギの2人(カンスト手前)がきて華麗に撲殺Σ(゚Д゚)

アビス+敵種族=ぶん殴れ

これは仕様なんで仕方ないさ

逆の立場だったら殺されても仕方ない場所だしねb

バイゼル時代、潜入クエをやってる最中に他天キャラにぶん殴られないように露店出してくれてたシールドさん。
その時の潜入中にシャドウさんに見つかり次第殺されてたんですが、クエ中通りがかった時は攻撃しないで露店出してくれたり、通りがかりBさんも露店出してくれたりでクエ消化させてもらった思い出も。

鯖が違うと環境も違うんだな~と

敵対種族がいる以上目の前にいたら殴るのが普通でしょ?
敵対種族だけど敵意がないキャラは殴らないのもいいでしょ?

どちらも人それぞれの考え方の違いなんで難しいとこですね。

グマクシーによると、露店会話中に魔がきたらしいですがスルーしたそうです。

個人的意見ではスルーした魔の粋な計らいに感謝b


テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

痛みが続く場合は早く病院いったほうがいいよ。診てもらっただけで治ることもあるからね~
お大事に

| 2010/03/08 |  07:46 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

とりあえず病院行こうか^―^
話はそれからだーっ!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
たとえ別の病気が見つかっても早期解決が一番なんだから。
じゃないと俺の虫歯みたいになっちゃうよおおおおお!

AIONの出来事はいろいろな人があつまりいろいろな思想が交差するMMOならではの出来事だと思って飲み込む事にしますb
会話中3人は他に魔がいたの気づかなかったのか!!w

※グマクシィの近所さんみた?w

| 2010/03/08 |  10:55 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ヒデさん
病院怖いガク((( ;゚Д゚)))ブル
ね・・・・寝てたら治るはず!!w

ぐまさん
まったく気づいてなかったよ(;´д`)
だからパセ村付近でよく殺されてるんですww

メールで起きました・・・
旦那に「誰?」と聞かれたんで
「アラームだよ」
ある意味アラームでしたww

| 2010/03/08 |  14:51 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

