スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

腰が腹痛治ったから病院いかねええええ

2010/03/08 15:06


昼から元気よく出前の寿司を夫婦で食うほど回復しましたb

寝不足だよウンウン・・・・
それか職場イヤイヤ病( ´∀`)σ)Д`)

今も眠いんで多分寝不足と自己判断で解決させました。

むしろ病院で診てもらいたい場所は
腰&虫歯

一番心配してるのが小さい頃からたまに起きてるんですが、心臓か背中に急激に痛みが走って息できなくなるくらいになるんですよ。
何か飲んだりしたら治るんですがね。

何度も母親に話してるんですがスルーされまくりΣ(´Д`;)

いろんな昔話を繋ぎ合せると、どうも私は小さい頃心臓関係で某T大学病院(ちょい略)で診てもらってたらしい。
穴が開いてたか何かだったらしいですがね。

私「で?この痛みはなんなの??」

母「寝なさい!!」

・・・・意味わかんねえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ストレスだな(゚Д゚) で自己解kry


AIONのレギマスで、ドラえもんのしずかちゃんと唯一最初から最後まで一緒に風呂に入れるぐまさんは親知らずが発生したらしい。

私の親知らずも横に生えてきて、現在も元気よく横にすくすく成長中。

さて・・・歯医者にいつ行くかねぇ


来年あたり考えておきますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

寒いけど短パン半袖Tシャツスタイル!

穴が開いてる!?大丈夫じゃない気が!!Σ(´д`;)
カノ母の対応が凄いねwww
イヤイヤ言わず病院いけよぉ~( ´∀`)σ)Д`)

ドラえもんのしずかちゃんと唯一最初から最後まで一緒に風呂に入れる>>
ん?ようじょ趣味はないぞ!って思ったら「長風呂」ってことかww

横に生えた親知らず抜くの大変&激痛らしいよ?( ´3` )

| 2010/03/08 |  18:27 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

横に生えた親知らずは記念として大事にry
痛いのやだガク((( ;゚Д゚)))ブル

穴の件は
「大きくなれば塞がるんでね?」って言われたらしいんでシカトしたみたいですw

しずかちゃんと風呂で競演は長風呂の意味であってますw
それは姉御が言ったんだからねww
その時INしてたセシ先生の一言
「何分くらい前だった?」
みんな1時間くらいしずかちゃんしてると思ってるんでないかな?w
(歯狩りいこうでぐまさん待ちの日)

トランクス+半そでTシャツ=歩くセクハラの旦那

胡坐はやめてええええ
ωがああああああ|彡 サッ

| 2010/03/08 |  20:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

去年親知らず4本抜いたよ。3ヶ月かけて。。。
右上のが割れて6年放置してホッペにチクチクと刺さるから歯医者へ。4本抜くぞって言われた゜。(p>∧<q)。゜゜

| 2010/03/09 |  10:17 | セシル #mQop/nM. |  URL | 編集 |

私は左下にニョッキリ!

違和感がかなりあって奥歯が押されてるような気もしなくはない!(

年内に行きます(*´・ω・。)σィヂィヂ

| 2010/03/09 |  12:34 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

