スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

イ?エロバンド

2010/03/10 04:34


仕事なのに寝れません・゜・(PД`q。)・゜・

気合で寝れるようなもんじゃないし・・・
ミーティングは木曜(休み)に参加だからギリまで寝てry

遅刻だけはしないように頑張ろう


寝れなくなった理由

恒例(?)の職場での棚替え週間で疲れきったΣ(´Д`;)
振り分けられた場所が悪い!!
ジョイントマット(床材)(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

仲良しのKさんと一緒にクソ重いマットを棚から下ろして棚の段を入れ替えてまた突っ込む・・・
繰り返すこと棚6こ分

廃番商品の置き場がなく半泣きになりながら突っ込みまくる(゚Д゚)

新商品を時差で持ってくる新しくきた主任に嫌味を言いながら\(^o^)/オワタ
と思いきや

「水道のとこも・・・・」

ですよね_ノ乙(、ン、)_

雪か何か分からん物体が降るなか帰宅したら暗闇の中2部屋に分かれてTVを見てる旦那と娘にキレ(
疲れて爆睡しちゃったら

私「何時だろ・・・げ!!24時かよ やべぇぐまさんにメールしなきゃ(ノД`)シクシク」

メール内容(おはよう 寝ちゃった)

なぜに焦ってぐまさんに連絡したか↓

パウくんのエロバンド

\(^o^)/エロバンド!!

はい・・・昨日から亀裂待ちでイエローバンド消化してきました

これ1回目挑戦のやつです

・魔に会ってもスルー
・後を振り返るな
・ゴール(ウオンなんたら入ったら右の部屋の一番左隅)で死ね
・お国のたry

2回目の潜入(1回目は私の立ち位置が悪くテテン!しました)
テテンで全滅の張本人は誰よりも早く入ってゴールで死ぬ事しか考えてなく・・・近くに魔がいたのも知らなかったw


集合写真は例のごとくズレてました・゜・(PД`q。)・゜・

※メガネ外してるやつのSSは載せないでくださいb
 あれは参加賞扱いでよろw

さて・・・羊でも数えてきます(´;ω;`)ウッ…

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

レパル特攻お疲れ様でした!

案外スムーズ?に達成できて
よかったね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

| 2010/03/10 |  06:04 | ルヴィ #- |  URL | 編集 |

このクエうさころの時はフォースで行ったんだよw
目立ちすぎだよね(ノω`*)
こういうのは絶対少人数でささっとやっちゃったほうが早い!

昨夜サブキャラで、ガニモンに会う潜入クエとその後の連続クエ消化してきました
・・・フォグメーン族って見た目可愛いけど
カイダンより強くないか!?(´;ω;`)
痛いから必死に毛むしってやりましたヾ(*`ェ´*)ノ

| 2010/03/10 |  09:51 | うさころ #- |  URL | 編集 |

\(^o^)/エロバンド

棚替えお疲れさまだヨ!!

ね、ねむぃぃぃぃ((ノ`(ェ)ヾ))モチョモチョ

昨日はあえちゃんと二人だったのでおしゃべりしながらずっと生産やってて(姉御はスペルの火力でBOTからMOB奪うゲームをしてたらしいですw)カノさんも来ないし早めに寝ようかな~と思ってたんだけど、0時すぎたから一応亀裂見ておくか~とレパの亀裂出来る所においてあったリラにCCしたら目の前に亀裂がドドーン!!とあったのでビックリw
タイミングよくカノさんメールきたのでお国の(ryに頑張りましたw
久しぶりに刺激的なイベントで楽しかったねー!!
SSとれてて羨ましい。。

眼鏡外したレアパウはオカズにします(謎

| 2010/03/10 |  11:40 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

コメd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

・ルヴィちゃん
お国のために!!(゚Д゚)
ラストの箱を殴る姿に惚れたwwww

かおりのエロさは犯罪です(

次はガニス?w

※デートの邪魔してやんよwww

・うささん
フォース組めるほど知り合いがいない場合はどうしたらいいでしょうか!!w
昨日はモル無双フォースがいた&直前に先に亀裂に入ったペアが実験室手前で丸くなってた
かなりドキドキでしたが寝起き効果でww

ガ・・・・ガニモン??
獲得していないクエストです。_ノ乙(゚ω゚)_

フォグメーンも歯狩りのとこも一緒な気がする両方経験者(゚Д゚; )

・ぐまさん
\(^o^)/エロバンド

最近よく「メガネ外せ」言われてたんでw
寝坊した罰ゲームってことでb

集合写真撮れてなかった・゜・(PД`q。)・゜・
グマクシーからパクっていい?w

昨日の解散前の会話(リラネタ)
ごめんよワガママ言って

| 2010/03/10 |  12:23 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

