スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

他人の事よりまずは自分を見ろ

2010/03/11 11:34


これからミーティングのみの出勤です。
本当は昨日出勤だったんで、昨日の回に出ればラクだったんですがメンツが悪い!!

今日はヤニ仲間のみなんで希望を出しておきましたb

昨日仕事中に【社員と仲良くしたいのアハン】宣言したNさんが倉庫でOさんと会話。
たまたま倉庫に荷物取りにきた私。

Nさん「不信感もっちゃうよね~」

私がいるのを分かった瞬間

Nさん「ってOさんが言ってたよ」

へ???

仕事の段取り考えててあんたらの会話なんぞ耳に入ってねぇよwww
って事は私がターゲットか・・・めんどくせぇな

私「・・・・」無言で荷物積んでテクテク移動(゚Д゚)

もうね、Nさんのそういうとこが嫌だから水曜出勤は嫌なんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

よく言われてたのが
「いいよね~パウさんは!!社員に好かれてて」

あふぉか・・・・

事務室でじじぃが私の事言ってるときもニヤニヤした顔で聞いてるのも見たし・・・まったく

じじぃ(社員)は自分の相手してくれないパートは嫌いなんで(私含め)私もじじぃが聞こえるとこで文句言ったりしてるんでどうでもいいしww

そんなに男に好かれたいならホスト行けと・・・ここは職場じゃあああああ!!!!
社員に好かれてだぁ???わしゃ旦那とだけ仲良くやってければいいんじゃ!!!
職場のブサイクな男見たとこで目の保養にもなりゃしねぇwwwww(お互いにw)

Nさんに不信感持たれまくったとこですでに私らはオマエには期待してなry

私は勤務時間の4時間をクレームも残業もなく、帰りにヤニ仲間と飲むコーヒーの美味さだけを求めてますw



娘の3学期の結果が昨日の夜公開になりました(

娘「もう自分で勉強できない・・・塾いかせて・・・・」

私「パパが酒飲む前に2人で話しなさい。パパがおkならママは何も言わないよ」

中学入って初めて娘が旦那にケンカ口調にならずに自分の事を話したのにルンルンになった旦那Σ(゚Д゚)

旦那「部活で疲れたから行きたくないって言ったら速攻で辞めさせるからな!!」


まずは体験からになりました。

心の嫁ブログでは「復讐ドリル」というドSならではのプレイらしいですが、我が家は娘がギブアップしましたw

体験説明会に行かなきゃいけないという_ノ乙(、ン、)_

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

いい塾を選んであげてくだしあ~
わかんないから塾行ってるのに
こんなのもわかんねぇの?みたいなこと
言ってくる講師もいるんでほんと腹立たしいったら・・・
大学生がバイトとかでも入ってたりするんで
別な意味でも心配(゚ω゚)

| 2010/03/12 |  11:00 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

別な意味は恋ですね!!!(*´д`*)ハァハァ
旦那がいるのにどうしましょ・・・・

娘の焦り具合を見た旦那が「こいつホンモノのブァカなのか」で珍しく体験を許可したのには驚いたさw

通わせて合わなかったらその時また考える事にしたよ・゜・(PД`q。)・゜・

| 2010/03/12 |  11:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

大学生の兄ちゃんとハアハアですね。
わかります。
塾は中学の頃クソ寒い中通ったなあ~。
朝錬>>授業>>部活>>塾>>朝錬・・・
今思うと凄いことやってるなw
若さって素晴らしいですな~。
ガンガレ娘!!

| 2010/03/12 |  12:56 | チャントオブヒゲ #- |  URL | 編集 |

更新しなくなったら若い大学生に拉致られたと思って(*ノ∀ノ)

娘が無事に高校入学できれば満足ですw

| 2010/03/12 |  21:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

