スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

マスクに隠れてる口元は半笑い

2010/03/12 21:37


ぐまさんが親知らず?虫歯らしく歯医者に行く宣言をしたのを「私はまだ耐えられるだろう」

昨日のカレーの肉を安いのにしたら母親の歯が欠けたΣ( ̄Д ̄;;


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

左下の親知らずが横に生えてきたかで圧迫感を感じ痛いような痛くないような・・・
前回、治療中なのに逃亡した詰め物も減ってきてるというか・・・
銀歯が欠けたとこがこの前歯を磨いてたらポロリ・・・・

歯医者行けってことなのか?!

仕事前に

私「あの・・・予約を取りたいんですが・・・」

助手「はい!!いつにしますか?」

月曜の休みに歯医者通い再開_ノ乙(、ン、)_

虫歯だらけな歯を鏡で眺めて「こりゃ1年以上はかかるだろうな(´・ω・`)」
多分欠けたとこは差し歯かブリッジだろ・・・
親知らずも抜かれるだろ・・・
酷そうな虫歯は神経グリグリだろ・・・
小さい虫歯も探されて削られるだろ・・・

削られるのは麻酔かかってれば問題ないんですよ

問題は麻酔の痛さガク((( ;゚Д゚)))ブル

だいたい歯茎に注射ってありえんwwww

神経処置するときのグリグリする頭蓋骨に響く音がガク((( ;゚Д゚)))ブル


逃亡しまくってたバチが月曜から復活_ノ乙(゚ω゚)_

今年は通おう・・・年明けたら逃げる準備をry


オカマちっくな先生に言われるんだろうな「また逃げましたね♪」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

連日コメ失礼w
前歯の歯茎に麻酔ってすんごい痛かった記憶ありまs
涙でちゃって歯科助手?のお姉さんに本気で心配されたわぁぁぁ(*ノxノ)ハズカチー

うちのかかりつけの歯医者は軽い虫歯は麻酔しないんだよね~(´・д・`)
すんごいドキドキスリルが味わえます

ってことで行く前に恐怖を覚えさせてしまったが通院がんばれ~

| 2010/03/13 |  09:25 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

心の嫁が1時間おきに一言のみ残しても嬉しいです(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

前歯の麻酔は経験済(キリッ
オカマちっくのとこにある私のカルテには最初の頃メモが貼ってあって
「麻酔を痛がります」Σ(゚Д゚)

オカマちっくにそれを言ったら
「だってパウさん痛がるじゃないですか♪」

いてぇんだよwwww

うちのとこは基本的に麻酔するらしいね
「痛いの嫌なんでしょ?♪」
そこまでドMじゃないし<(;`゚3゚´)>~♪

歯型だっけなぁ~ガムみたいなの口に突っ込まれるじゃん?
あれを外すとき、歯が全部持ってかれるっていうくらいの恐怖があるww

一番怖いのが久しぶりに会った時に最初に言われる一言かな(;´д`)

| 2010/03/13 |  10:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

麻酔の注射が大×∞嫌いな俺もマジで・・・((((;゚(ェ)゚)))ガクガクブルブル
週一ぐらいで通えばどんだけ虫歯あっても4ヶ月ですみますよ~!
(俺が一昨年そうでしたw)

ともに親知らずぶっこぬいて散ろうじゃまいかヽ(゚∀゚)人(´(ェ)`)人(゚∀゚)ノ

| 2010/03/13 |  13:56 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

うちの行ってるとこは麻酔薬注射する前に、塗る麻酔薬を使うなぁ~
一応効果あるのかな。注射あんまり痛くないb

一回歯医者行くと小さい虫歯やら歯石取りやら、
なんだかんだ長い期間かかるよね(;´∀`)

親知らずが横向きに生えちゃったときは歯茎まで切りました(・∀・)

| 2010/03/14 |  03:36 | うさころ #- |  URL | 編集 |

・ぐまさん
4ヶ月は難しいかなぁ・・・・
小さい虫歯とかもやられると思うんで・゚・(ノД`)・゚・

気長にオカマ観察してきますw

・うささん
やっぱり切るのねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
妹と昨日電話で話したときに
「私も切ったよ」
いつだよ!!そういうのはお姉ちゃんに報告しろよクソったれ!!でしたb

鏡でよく見たら斜めというか・・・切るんだろうな

塗る麻酔ってのは聞いた事あるんだけど、オカマちっくなくせにドSな先生はやってくれないだろうなとw

※あたいの楽しみマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2010/03/14 |  12:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

