スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

生暖かい注意は遮断したい

2010/03/14 12:36

昨日、仕事終わって煙草を吸わないけどコーヒータイムを付き合ってくれるKさんと一緒だったんで公園でしゃべってました。

Nさんが娘さんが友だちとの電話で「ごめんね」を連呼してたのを聞いて

Nさん「ごめんねごめんねって何かしたの?何も謝る事してないなら ごめんね じゃなく ありがとう って言えるような行動をしなさい」

娘さんの後日談
「友だちに話したら 私ら口癖になってるよね~」

娘さん=大学生なんですがねw

とても素直な娘さんなんだな~と感じました。

Nさんちに娘を1週間合宿に出したいくらいだ・・・・


学生時代バイトなどはしてたけど、卒業後に2年社会に出て結婚した(計算しないでwwww)私はいろんな経験をしてる人との会話は刺激的で勉強になります。
自分の無知さも痛感しますがね(゚Д゚; )

AIONネタですが

びふぉー

オカマちっくからさようなら

あふたぁー

イエス!!タカス

股間はそのままで髪型・髪の色・唇の色・唇の大きさ(若干大きくした)・牛乳飲んだ(身長↑)・細くした


昨日はサルファの要塞IDへいってきました

サルファIDでかっこつけてみた1

私・まっちょ・姉御・ルヴィちゃんはいぽ>< の4人です

サルファIDでかっこつけてみた2

ネタを仕込もうとしてたら

サルファIDでかっこつけてみた3

出来れば今月中にやりたい事

・採集を380まで上げる
・オード(パウ)を250まで上げる
・昼間IN出来たら野良に参加(1回のみ)

姉御&ルヴィちゃんがレベルを抜いてくれそうなんで安心して採集オンラインにww
まっちょがLv40になったくらいにパウがLv41中盤くらいになってればいいんでねb

上位スティグマを調べたら「プロテクションスペル」このスティグマを装備しないとインサビコースに行けないのが発覚Σ(´Д`;)

現在5Mのスティグマをぐま財閥に借金して買うか、サブで粘るか・・・・
サブで粘るならスペルじゃなく正直ソードかチャントがいいと思ってる部分もありw

スペルで試してダメなら借金か金策コースil||li & il||li

45までに何とか考えよう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

テーマ : AION - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

果たしてLv40になれるかな(-ι- ) クックック

| 2010/03/15 |  10:17 | ぐま #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

果たしてLv41になれるかな・・私(゚Д゚; )

| 2010/03/16 |  04:45 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

