
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタに困ったらボルケ

2008/09/29 04:10

仕事終わった後の足の匂いで人を倒せます(`・ω・´)

しょっぱなからフェロモン系の話題でこんばんわ
お口直しに

とりあえず乳

慰めの言葉はいらないからねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



 今回のアバターをどこよりも遅く撮影(´゚ω゚).:゚*ブッ

カペラFB

カペラFBコス茅

プロキBL

プロキBLコス茅

男キャラプロキBL

プロキBLコス男

カペラFBはピンクたんとこに載ってたんで省略


ネタがないんで作ってきました(゚Д゚)

ボルケ入り口で交渉中

毎度お馴染みのボルケ

どんな格好なんだよおおおお

野●●●ベンじゃないです(゚Д゚; )

前回よりは早い・・・のよ

時間なんか気にしない・・・・クリアできればいいんだよ・・・

火を吐くな!重いんだよ

火を吐くとカクカクカク・・・っと

ラピスSはネタです

ネタになればいいんだよ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


サブWR君はソードCP68だったかな?
TRになったらCA1行ってみたいと思います。



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

足の匂いで『((ェ))』も倒れます!
( ´,_ゝ`)プッ

| 2008/09/29 |  23:33 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

ぐましゃん

(/・(エ)・)おいっす

何かね「目にくる」って言われましたw

| 2008/09/30 |  00:21 | 茅華(珊瑚) #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

